• ベストアンサー

ガロ レッドレクイエム

この機種の下アタッカーと右アタッカーを合わせた出玉の平均出玉の計算方法を教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右アタッカー:950発 下アタッカー:250発 電チュー当たりは全部右 ヘソは 右(魔戒RUSH):15% 下(魔戒RUSH):35% 下(潜伏):32% 15R通常[下]:18% 平均連荘5.5回 なので単純計算で 1回目の当たり355発 2回目以降950発 5.5連荘で平均4652発(潜伏考慮せず) こんな感じ? 聞きたいことがこれなのか分かりませんが。。

takanori01
質問者

お礼

ありがとうございました!