• ベストアンサー

『Excel』の表示について。

例えば、【A1】のセルで入力した文字を【A10】にも表示させようとするときに、【A10】のセルに【=A1】と入れますよね。 そこで質問なのですが、【A1】に文字や数字が入っていれば、【A10】にも正しく同じ文字や数字が表示されますが、空白の時は【0】と表示されてしまいます。 この時に、【0】と表示されないような方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.1

同様の質問をされている方がいます。 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=609912
doggy_and_cats
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎日ここをチェックしていればよかったのですが……。 助かりました。