• ベストアンサー

マンガについてなのですが、

マンガについてなのですが、 名前が思い出せないので教えてください。 三国志が舞台で、現代から三国志の時代に 行ってしまったという話なのですが、 わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E7%8B%BC%E4%BC%9D
tarathirannemu
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりやすかったです。