• ベストアンサー
  • 困ってます

Chromeで、pdfをDLではなく表示させるには??

Chromeで、pdfをDLではなく表示させるには?? MacでGoogle Chromeを使っているのですが、pdfのリンクをクリックすると、ブラウザ上で表示されず、いつもダウンロードになってしまいます。それは仕方ないので、拡張でgPDFやDocs PDF/PowerPoint Viewer(by Google)を入れてみましたが、うまくブラウザ上で表示されません。 ほかの拡張や別の方法はありますか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数683
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Ultimate Google Docs Viewer はどうでしょうか? Docs Viewerと同じはずですが、ほかに手はなさそうなので、試してみる価値はあるかと。 Windowsではとりあえず使えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Macだとブラウザ上で表示されないんですね。 どうしてもというなら、Google Chrome dev版 6.x系を使ったらいかがですか。 Chrome PDF Viewerプラグインが同梱されてますから、 about:plugins で設定を有効にさえすれば、PDF閲覧と印刷程度なら出来ますよ。 Windows用のGoogle Chrome dev版 6.x で検証済み。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!