• 締切済み

iTunesの自動再生について

iTunes6を使ってますがiTunes6を起動すると自動で曲を再生する機能はないんでしょうか?

みんなの回答

• tadagenji
回答No.2

アイコンにドラッグドロップなら可能

noname#198951
noname#198951
回答No.1

そのような機能は探せませんでした。

piroshikinchan
質問者

お礼

スクリプトファイルを作成、ブートタイマーでセッティング。で自己解決しました。目覚まし変わりにしたかったんです。