• 締切済み

HTMLのコメント欄について

HTMLで、 (一番上) 良い(ラジオボタン)普通(ラジオボタン)悪い(ラジオボタン) |ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー| |    コメント            |                    |ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー|   [コメントする]      ↑押すと、    コメントしますか?    OK    キャンセル というメッセージが出てきて、OKをクリックすると下のほうにコメントされる、というふうにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? サクラエディタを使っています。         

みんなの回答

回答No.1

まず、HTMLとJavaScriptを勉強してください。 そのあと、もし、そのコメントを受け取るサーバーモジュールも作りたいのであれば、それに対応したCGIなりPHPなりServletなりを勉強してください。

rudidkekk
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございました。