• 締切済み

IE6の確認ダイアログが英語

Windows2000でIE6を使用しているものです。 今日突然IE6の確認ダイアログが英語になって でてきました。 日本語に戻したいのですがどうすればよろしいでしょうか?レジストリをいじくりそうな・・・ 再updateしなければならないのでしょうか? よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>IE6の確認ダイアログが英語になって どの確認ダイアログでしょうか? ものによっては直るかも・・