• ベストアンサー

写真の著作権?の表示方法

よく、ネット上の写真に著作権?を表記してますよね? それが著作権かどうかわからないのですが copy right 2009(C) みたな雰囲気で。。。(上記はかなり適当) なんかよくわかんないんですが 写真の下のほうに写真の上から画像編集ソフトで書いたような文字。 これを正式にっていうかちゃんと書きたいのですが どういう風に書けばいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1