• ベストアンサー

7月13日放送 スーパーJチャンネル

昨日のテレ朝のスーパーJチャンネルで、家事のスペシャリスト 神長一徳さんが出演されて、色んな汚れに困っているお家で 汚れ落としをしていました。最初に水垢を取っていたのですが、 一体何でどうやって取っていたのか肝心なところを 見逃してしまいました。どなたか教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにこちらで宜しいでしょうか? http://www.tvais.jp/html/2009_07_13/it_2071612/

mina328
質問者

お礼

ありがとうございました! ステンレスのような色の物だということは見えたのですが、 アルミホイルでもないし何なんだろうと思っていましたが 助かりました!