• ベストアンサー

macのCDをコピーしたい。ファイルが見えない。

macのCDをコピーしたいのですが、CD-ROMドライブを開いてもファイルが何も表示されません。 容量はしっかり表示されています。 ためしにCDをコピーしてみると同じ容量のCDが出来ますが、ファイルはやはり見えません。 MAC機がないのでコピーできているか確認できません。 どうしたらコピーできてまたファイルが確認できるのでしょうか? それと、ファイルは見れないものなのでしょうか? 違法コピーではありませんので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

MACのCDフォーマットはHFSフォーマットの場合Windowsでは見れないですね。 MacDrive等を使用しないと見れないです。 http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr030590/?srno=SR030590&site=v 規格の参考に http://e-words.jp/p/r-cd.html