• 締切済み

動画から音楽を録音するには?

動画で昭和のアニメや歌手などの音楽がありますが、それらの動画での歌を動画抜き(動画は入らないので)で、歌だけをiPod shuffleに録音したいのですが、それはどうすればできるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• goojunne
回答No.1

その動画をすでにダウンロードしたものとしてお答えします。 その動画を、「Any Video Converter フリー版」などの変換ソフトを使ってmp3などに変換します。 http://jp.any-video-converter.com/ 変換されたmp3を、ipodに移します。 以上です。

parisien77
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。