• ベストアンサー

デスクトップのアイコンの右クリックで困っています

何気なくデスクトップの整理を始めたのですが ショートカットの上で右クリックをすると、コンテキストメニューが文字ずれしていてビックリしました。 普段はごみ箱を右クリックするくらいで、あとはダブルクリックばかりで気が付くのが遅れたのだと思われます。 ということで、どのタイミングでなのか分からないのですが 原因、解決法をご教示いただきたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Liquid Viewを終了するか、アンインストールすれば直ると思います。

tarokit
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りでした。 今までは特に変化なく、Liquid Viewをいじったことも無かったので 考えが至りませんでした。灯台下暗しを痛感しました。 それにしても何がきっかけだったんだろう、うーむ… ともあれ再度ありがとうございました。