• 締切済み

曲名といいますか・・・

菅野美穂さんが出ているコンタクトのCMがありますよね? あのバックに流れている、フルートとクラリネット?の あれば曲名を、又は演奏者が知りたいんです。 聞いてると癒されるんですよね~。 あれに近いものでも結構です。ご存知の方、お願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.1

ボシュロムのRENU(レニュー)のCMですよね? 公式サイトには載ってなかったですが、別のサイトに書かれていました。CMオリジナル曲だそうで、原曲は「バッハのブランデンブルク協奏曲第5番第3楽章」だそうです。情報が古いかもしれないので「自信なし」です。 (公式サイトではCMも見れます) http://cmmusic.tripod.co.jp/list.html#medicine http://www.renu.ne.jp/tv/index.html

参考URL:
http://cmmusic.tripod.co.jp/list.html#medicine
non131
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! バッハきちがいの姉が持っていましたよ~。すっごく良いです。 ここに聞かなければわかりませんでした。ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 菅野美穂さんがでてるコンタクトのCM「renu」の曲は何でしょう?

    菅野美穂さんがでてるコンタクトのCM「renu」の曲は何でしょう?クラシックっみたいな感じです。http://www.bausch.co.jp/renu/renu_cm.htmlで聞く事ができます。

  • 曲名を教えてください 

    2001年10月6日放送フジテレビ『ミュージックフェア』で、フルート奏者グループのlynxの演奏で、本田美奈子さんが歌った曲名をご存知でしたら、是非教えてください。CDが欲しいので、宜しくお願い致します。

  • マイケルのこの歌の曲名を教えてください!

    マイケルのメドレーをフルートで演奏したこの動画は、 1、We are the world 2、Thriller 3、??? 4、Beat it 5、Man in the mirror 6、I want you back そして Thriller で終わりますが、 3つ目の曲名がわかりません・・・ どなたかわかる方教えてください!

  • フルートがメインのクラシックの曲名がしりたい

    中学生のとき校内放送で流れていたクラシックの曲名が知りたいです。 特徴としては、 メインとして、フルートか何かの管楽器が1つ サブとして、バイオリンか何かの弦楽器が1つ の2つの楽器で演奏されているクラシックでした。 (もしかしたら、もう少し楽器があったかも知れないし、 フルート1つのみだったかも知れません。 とにかく、1つフルートがメインで演奏しているクラシックでした。) また、メロディーは口ずさめるのですが、 絶対音感を持っているわけではないので 音程は分かりません。 これだけの情報で、分かるかたいますでしょうか。 また、この情報から曲名を探す方法を知っている方 回答をお願いいたします。

  • この曲名を教えてください。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 この音楽の曲名、作曲者、あるいは演奏者をご存じでしたら教えてください。 CMなどにも時々使われたりするので、けっこう有名な曲だと思います。 リンクでも、かまいません。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 菅野美穂さんが出演してるTOTOのCMの曲を教えてください。

    菅野美穂さんが出演してるTOTOシステムキッチンCUISIAのCMで流れている曲のタイトルが知りたいです。どなたかご存知の方は教えてください。

  • この曲名分りますか?

    はじめまして。 私は小学生の頃、吹奏楽部でホルンをしていました。 何曲か演奏した中で6年生の時に演奏した曲が一番好きでした。 が、その曲名が英語表記で当時の私には読めず、うろ覚えのまま現在に至ります…。 CDを借りようにも、曲名はもちろん、作者もわかりません。 私が覚えているのは、 ●当時部員は「オーバチュアー」と呼んでいた。 ●↑は略称ではない。 ●コンクールによってはアナウンスで「オーバーチューン」や「オーバーチュア」と呼ばれていた。 ●3~4分ぐらいの長さ。 ●出だしはスネアで、アップテンポ。 ●途中からゆったりとした曲調になり、トランペットやクラリネットのソロを入れていた。 ●最後は最初の曲調に戻って終了。 ということです。 当時の友人とも疎遠になり、手がかりがない状態です。 どなたかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • チオビタ菅野美穂さんのダンナさま?

    こんにちは 現在流れているチオビタのCM(物干し竿編)で菅野美穂さんのだんな様?の役の方がどこかで見たことがあるような、知っているような気がするのですが思い出せません。なんかモヤモヤしていてよけいに気になるんです。ご存じの方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ【働きマン】第一話

    菅野美穂と平山あやがカラオケしていましたが、その曲名を歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。