-PR-
解決済み

Wordの表の色って変えれないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.463191
  • 閲覧数1321
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

こんにちは。
Wordの表の線の色を変えたいのですがどのようにすればよいですか。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

罫線のアイコンをクリックしたら拡張メニューが出るので,その中の「鉛筆の下に線」のアイコンをクリックしてみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

メニューの「罫線」→「線種とページ罫線と網掛けの設定」のダイアログで、「罫線」のタブに
「線種」の下に「色」があって、デフォルトでは「自動」になっているはず。
それをクリックして、お好きな色に変えてください。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

表のプロパティを開いて(表の左上の□に矢印が入ったのを右クリックするとでる)
表タブ の中の線種・網掛けの変更をクリック。そこの「色」というとこでお好みにかえられるとおもいます。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (175/520)

「罫線」のツールバーが表示されていれば、

左から、
・ペンのアイコン
・消しゴムのアイコン
・線の種類を選択するリストボックス
・線の太さを選択するリストボックス
とあり、
その右に色を選択するアイコンがあります。
(ペンに太いアンダーラインがひいてあるようなアイコンです)

もし、表示がなければ、[ツール]→[ユーザー設定]で「罫線」にチェックを入れてください。