• ベストアンサー

JPG

XPを使ってます。JPGの写真画像をファイルを小さくしたいんですが、方法が分かりません。教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

このフリーソフトをダウンロードして使うと便利です。 http://i-section.net/software/shukusen/

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

スタート→アクセサリ あたりに「ペイント」ってのが入ってない? それを起動してJPGをドロップして…できないかな? http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%20%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%B8%AE%E5%B0%8F