• 締切済み
  • 困ってます

メディアプレーヤーでトラブル

OSはVISTAです。最初から入っているメディアプレーヤーで質問です。ファイルが再生できません。「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください」と必ず出ます。困ったのでリアルプレーヤーをインストールして、こちらで再生しようとしても同じメッセージが出てだめです。どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

両方駄目と言うことは ・ファイル自体に問題がある ・Windowsシステムに問題がある あたりだと思います。 他のファイルが正常に再生できるなら、パソコンを購入時の状態へ再セットアップすることです。 データのバックアップをする場合はこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 メディアプレーヤーが一体化されているみたいで なんともなりませんね。 Vistaって便利なんだか不便なんだか・・ どうも有り難うございました。