• ベストアンサー

Illustratorの使い方についてです。

右や下に等間隔で■や●などの描いたものをコピーペーストする方法をおしえてください。 ■←このようなものを 一定の間隔で ■■■■ ■■■■ ■■■■ ■■■■ のように配置かんじです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

■←これを選択して、右クリック>変形>移動>垂直0mm・水平7mm(■が5mm程度の大きさで2mmの間隔として)>コピー>Ctrlキーを押したままでDキーを2回押す>全体を選択(■を4個選択)>右クリック>変形>移動>垂直-7mm・水平0mm>コピー>Ctrlキーを押したままでDキーを2回押す。 出来上がり。

umaiboutak
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました!