• ベストアンサー

マイナーな名曲

あまり有名ではないマイナーな曲だけど名曲という曲を探しています。 この曲はいいというものがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176094
noname#176094
回答No.2

こんにちは。 ・森山直太郎さんの「レスター」「トニーマイフレンド」 ・中島みゆきさんの「帰れない者たちへ」「サーモンダンス」 ・ポルノグラフィティの「Winding Road」 ・YUKIさんの「シロイツキ」 ・YO-KINGさんの「遠い匂い」 ・モリナオヤさんの「夕空の紙飛行機」 などはいかがでしょうか。 アルバム収録曲やアニメで使用された曲ですが 歌詞と曲もとても好きです。 参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (1)

• round9
回答No.1

B'zの「もう一度キスしたかった」 なんかいかがでしょうか? マイナーだけど素晴らしい曲ですよ。