• 締切済み

Microsoft Internet Explorer完全削除

Internet Explorerを完全削除したいのです。 OSはWindows2000SP4でございます。 早急にお答えをいただきたいです。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

答え  無理です。 IEに依存しているプログラムとWindowsの機能がありますので完全に削除は出来ません。 既出の質問   IEを完全削除、もう一度インストールする方法   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa840006.html タブブラウザを使うにしてもIEのコンポーネントを流用しているものがほとんどなので、 削除したとしたら、他にも影響が出てきます。 どうしてもIEが嫌ならwindowsから足を洗うしかありません。 あっても困るものではありません。