• 締切済み

DVDレコーダー

ビデオと一体型のDVDレコーダーを使用していますが 録画は片方のどちらかでしか出来ないのですがビデオで録画していても DVDで裏番組を録画できるようにする方法はありますか? 方法があるとすればアナログでもデジタルでも可能ですか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

機種名が判らないので回答のしようがありません。 通常、この手のレコーダーには裏技的なものはほとんどありませんから、そのレコーダーの取説に書いてあるのでしたらできますし、書いていないのならできない、としか回答できません。 少なくともチューナーは絶対に2つ内蔵している必要があります。

回答No.1

メーカーと型番の記載がないので回答は難しいです。 >録画は片方のどちらかでしか出来ない それが確実であれば残念ながら無理です。