• ベストアンサー

YAHOOの検索個所の消し方

我が家のPCでYAHOOを使ってある言葉を検索すると履歴が残ってしまいます。家族で共用で使っているため、検索したことが見られてしまうのでそれを消去する方法を教えてください。何か特別なソフトを購入する以外に素人でもできる消去の方法はないのでしょうか?

noname#24107
noname#24107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次を参考にして、試してみてください。 個々に消す方法や、残らないようにする方法などの説明があります。 ブラウザは、IEですね。 http://www.confrage.com/windows/ie/clear_form/clear_form.html

その他の回答 (1)

• gottyato
回答No.1

インターネットオプション→コンテンツのタブ→オートコンプリート→使用目的のチェックを外してください。 ここから履歴を消すこともできます。