• ベストアンサー

wordで質問です

特定の行と行の間で、文字の間隔を広げたり縮めたり等の任意で調整するには、どのような作業を行えばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pankun
回答No.2

行間を広げたいのでしょうか? 下記サイトで図入りで方法が紹介されていますので参考になさってください。

参考URL:
http://dekiru.digitallife.jp.msn.com/1842/1842_0979.html

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

広げたい箇所を選択して、「書式」→「フォント」→「文字幅と間隔」タブ→「文字間隔」を 「広く」または「狭く」に設定し、「間隔」で0.1ポイント単位で調整します。