解決済み

メールからインターネットのHPに

  • 困ってます
  • 質問No.262679
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

メールに添付?(本文の中)されてきたHP先に行きたいのだけどクリックしても入っていけなくなってしまいました。思いあたることといえば、最近何かのCDロームをパソコンに取り込んだこと(ネット証券の)。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック

regsvr32 urlmon.dll
と入力して「enter」を押してください。

"DllRegisterServer in urlmon.dll succeeded" というメッセージが表示されたら「ok」をクリックして、
念のためにWindowsを再起動して

確認してみてください。

Windows98?
Windows2000?
WindowsXP?
どれでしょうか?
お礼コメント
minta

お礼率 76% (13/17)

わーい! わーい!! わーい!!!
完全復活!!すっごーい!

ittochan ほんとにどうも有り難うございます!
途中で見捨てることなくお付き合いいただき
ほんと感謝です!!

また困ったときはお願いします.
すっかり頼りにしちゃってます!
投稿日時 - 2002-05-08 15:15:42
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

IEのツール→インターネットオプションから
「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」
  のチェックを外して、IEを再起動してまた入れて、IEを再起動。
ではどうでしょうか。
補足コメント
minta

お礼率 76% (13/17)

たびたびありがとうございます。

やってみましたがだめでした、、、、
とほほ、、、
なにがいけないんだろう~
投稿日時 - 2002-05-07 10:00:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ
Internet Explorer のツール→インターネットオプションから
「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」をクリック

ダイアログが出るので、
「ホームページもリセットする」のチェックを外して、「はい」をクリック

《規定値に戻りました》と出るので「OK」をクリック

ですね。お試しください。
補足コメント
minta

お礼率 76% (13/17)

ご回答ありがとうございました。
でもTRYしてみましたが、残念ながらおまじないは利かなかったみたい・・・
投稿日時 - 2002-05-02 15:29:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (149/439)

開発7年、技術営業3年勤務している者です。

まず、基本的なことを確認します。

添付されてきたHPのアドレス[URL]は、
下線が引いてありますか?
(青色の英文字の羅列ですか?)

もし、そうでなければ、
HP先に行くことはできません。

そうである(青色の英文字)場合、
原因は幅広いので、詳細をお教えください。
補足コメント
minta

お礼率 76% (13/17)

ご回答ありがとうございました。
URLには下線がついています。
ついこの前まではちゃんとHPにいけたんです。
投稿日時 - 2002-05-02 15:36:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

WindowsでOutlook Expressでいいですか?


>HP先に行きたいのだけどクリックしても入っていけなく
>なってしまいました。

具体的にどうなるのでしょう?

無反応ですか?
Cドライブなどが表示されますか?
すべてのサイトへ移動できませんか?
特定のサイトのみ移動できませんか?

もしCドライブが表示される場合は
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#15
(Outlook Express で URL をクリックすると Cドライブが表示さます)
を参考にして下さい。
補足コメント
minta

お礼率 76% (13/17)

具体的には、、、どうにもならないんです。
無反応ですね。ふつうクリックした後待機マーク(砂時計)でますよね。でも矢印のまんまなんです。
何の表示も出ず、すべてのサイトに移動不可能です。
投稿日時 - 2002-05-02 15:41:43