• 締切済み

ノーツにHPのアドレスを張付ける方法は?

メールソフトのノーツを使用している方へお問い合わせします。 メールに気に入ったHPのアドレスを添付して、受信先でそのアドレスをクリック するとそのHPに飛べるようにしたいのですが、どなたかその方法を知りませんか?

みんなの回答

• akiomyau
回答No.2

普通にURLを入力して送信すれば 相手先ではちゃんとそのアドレスをクリックすればホームページに接続できると思いますが。

katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確認しましたら、送信先ではちゃんとハイパーリンクになっていました

• avam-efsf
回答No.1

アドレスをそのまま書き込めば、相手側では勝手にハイパーリンクが張られますよ。 試しに自分にアドレスを貼り付けたメールを送ってみて下さい。 (メールを作っている時点では、ハイパーリンクは張られません)

katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 なるぼどそういう事だったのですね。助かりました。