• ベストアンサー

WORDのページ番号をずらしてはじめたいのですが・・・。

WORDというものをあまり使ったことが無いので困っております。 例えば、全ページ数が20ページある文書に対してページ番号を振る場合最初が1ページで最後が20ページになりますが、この1ページをずらしたいのです・・・。 最初の5ページ程度は前書きのようなものなのでページ数に入れたくありません。 なので、例えば5ページ目を1ページと表示させ最後のページには15ページと表示させることは可能でしょうか?? お詳しい方おられましたらアドバイス、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1
yuyukina
質問者

お礼

有難う御座いました!!