• ベストアンサー

MSNメッセンジャーのバックアップの仕方について

OSの再インストールをする予定なのですが、 MSNメッセンジャーの発言履歴などを 再インストールしたら引き継がせたいのですが、 バックアップ及びレストアの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-Happy
回答No.1

やったことはないのですが,メッセージの保存データ先のファイルを丸ごとバックアップしてあとで戻してやればいいのではないのでしょうか? でも,MSNメッセはダウンロードできるのかな?今はライブメッセに変わってますよね。