- ベストアンサー
2Gのログファイルを確認したい。
2Gのログファイルがあるのですが、それを確認したいのですが、私の使用しているpeggypadでは開く事が出来ませんでした。 大容量のファイルが開けるエディタなどありますでしょうか? もしくはそういったファイルをプログラミングによって、どのように呼び出す事が出来ますか、ご存知の方がおりましたらご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- hirok2c
- ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3
- PrintScree
- ベストアンサー率25% (538/2091)
回答No.2
お礼
どうもありがとうございました。 教えていただきました鈴川エディタで 7分くらいファイルを開くのに時間がかかりましたが、無事ファイルを開く事が出来ました。 7分かかったという事はどういった処理をしているのでしょう。。。Unix系のラインエディタという訳ではなさそうですよね。。。