• 締切済み

i tuneに・・・

i tuneにカセットテープに入っている内容を落とす方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいればお教えください。

みんなの回答

• deepsfx
回答No.1

iTunesには録音機能はなかったと思います。 カセットテープの音楽をiTunesに入れるには、Windowsならばサウンドレコーダー、MacならばGarageBandなどで、一度デジタルデータとしてPCに取り込んでから、iTunesへ読み込まなければならないです。

dabadabada111
質問者

お礼

直接は無理なんですね。。 テープからパソコンに落とせる方法が分かってためになりました。 ありがとうございました。