• ベストアンサー

iPodのiTunesについて

現在iPod miniを使用しています。音楽を取り込むときにiTunesを使ってパソコンにCDを取り込むのですがCDを読み込んでトラック名もちゃんと取得します。だけどインポートをクリックすると一曲目の途中までインポートしてあとの曲は「情報がありません」という表示がでてしまいます。これはパソコンのドライブがおかしいのでしょうか?原因がまったくわかりません。回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況がもうちょっとよくわかりません(アセ インポートってのはCDの読み込みのことですか? もしそうであるならば、一度違うCDで同様に読み込みしてみてはどうでしょうか。CCCDやレーベルゲートCD以外でです。考えにくいですが、CD側に問題があるかもしれません。 それと、マシンの環境とかも教えてくれないと解りませんよ。