• ベストアンサー

CDが聞けません・・・

CDを入れても音が出なくて、何度出し入れしても反応せずエラーになって出てきます。 中古車でかったのですが、純正のCDかどうかもわかりません。 こういった場合、ディーラーで見てもらったほうがいいでしょうか? カーショップへ持っていったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 買ったばかりなら購入先へ持っていきましょう どちらにしろ本体が故障なら その場で直す事は不可能です 外して修理に出してって過程ですからね 今はお盆休みなのでメーカーは夏期休暇 修理に時間がかかる時期です その辺も承知の上カーショップで良いんじゃないでしょうか

lunasea7
質問者

お礼

買ったばかりとはいえ、保証期間は過ぎているのでカーショップへ持っていこうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

こんばんは。 CDプレーヤーの故障ですね。 新品で1万くらいからあります。 修理するより、買い換えた方がいいです。 umikozoさんの言うとおり買ったばかりなら、お店に行き、交渉しましょう。

lunasea7
質問者

お礼

新品で探して買い換えた方がよさそうですね…そのほうが早そうですし。^^; 回答ありがとうございました。