• ベストアンサー

'83の映画ライトスタッフについて

映画「ライトスタッフ」と同じ内容の本ってあったりしませんか? 映画にすごくはまって、できれば本があったらなぁと思いました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の本でしょうか? ========================== ザ・ライト・スタッフ/トム・ウルフ[他]/中央公論社/1983.11  ザ・ライト・スタッフ/トム・ウルフ[他]/中央公論社/1981.8  ========================== 上は「中公文庫」ですので、図書館等で探されては如何でしょうか? ご参考まで。