• 締切済み

ファイルの共有ができません

ファイルの共有ができません。 もう一台のパソコンからは見れるのですがもう片方からは見れません。ファイルは共有にしてます。ルーターを 通じてつないでます。ファイアウォールを無効にしても同じです。どちらもXPです。簡易ファイルの表示も隠さないに設定してます。 他に確認事項ありましたら教えてください。

みんなの回答

• ebiku
回答No.2

ファイル名を指定して実行で\\192.168.0.1(共有先のIP)などを入力して接続するといいかも。

• shurayuki
回答No.1

こんにちわ! こんなURLは参考になりませんか? URL: http://www.tawagoto.net/lan/

参考URL:
http://www.tawagoto.net/lan/