• 締切済み

自分でしすぎた?

こんにちは。 23歳 女です。 彼氏が今までいたことがありません。 でも なぜか性欲だけはあって 自分でよくしちゃうのですが(汗)、 最近、クリトリスがひりひりしてきました (><) 前みたいに 自分でしててもなんにも 感じなく、最近ではむしろ痛いです。 自分でやりすぎてしまったとおもうのですが、 もし将来、彼氏ができてHをするときに、彼氏に やさしくクリトリスを触ってもらって、 「きもちいい」と思えるようになりたいのです。 自分でしすぎたのかな、とおもってもう 自粛してますが(汗)、こういうものって 治るのでしょうか・・・

みんなの回答

  • bole
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.4

男です。 >もし将来、彼氏ができて・・・ の文節にアドバイスします。 自分で頬を叩いても痛くないないけど、人に叩かれると痛いですね。物理的な痛み以上に、悔しさとか驚きで感情が動くからです。性的な快感もそれと同じで、彼から受ける愛撫は自分でするのとはまったく違います。 僕もそうでしたが、若いころのオナニーは力任せで何度も痛めました。あなたの場合痛みが治ったら、自粛するより方法を工夫したらいいと思います。指でするならコンドームを被せる。ローションかベビーオイルを併用する。指で擦るだけでなく、体でリズム、、はっきり言うと腰を使うことです。 将来の彼をイメージして体を揺らすことで興奮が高まり、以前よりずっと優しい刺激でオーガズムが得られると思います。 抽象的ですが女性の体には、揺れとか 波とか 反復とか 共鳴とか、そんなのがとても有効だと思います。イキ易い女性は相手任せにせず、自分のポイントを知っていて上手く動きを合わせてきます。 オナニーはそのトレーニングにもなりますから、やりすぎ ということはありません。痛めないないよう励んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucylaby
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.3

お恥ずかしい話ですが、 自分で、ではなく彼氏に強く触られすぎて痛くなった事があります。 よーく見たら、わずかでしたが皮が剥けていました(>_<) でも、清潔にして、しばらく触ったりするのを止めたら、2~3日で治りましたよ。 その後、触られても痛くはなりませんでしたよ。 でも、痛みが引かないようなら、#2さんも言っていますが、念の為病院に行った方がいいかも知れません。 お大事にしてくださいね。

always_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お恥ずかしい話ですが、 >自分で、ではなく彼氏に強く触られすぎて痛くなっ>た事があります。 なんだか激しい彼氏さんですね(笑) でもとっても愛されているんでしょうね、きっと。 いいなぁ・・・・。 最近自分で触らないようにしてます。 自粛してます。 治ってきたかはわからないけど もうちょっと様子見ますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8862
noname#8862
回答No.2

ちゃんと手は綺麗にしてますか? 特にデリケートな部分ですから、綺麗にしないと手に付いた雑菌から炎症を起こしやすくなります。 かつて特に処女に栗カス(男のチンカスと同じ)詰まってるのがいました。 それを消毒して綿棒で取ってあげると、顔が真っ赤になってましたが。初々しかったな~^^ あ、脱線した。^^; 特に栗は皮がかぶってしまうため、蒸れて炎症を起こしやすいのでちゃんと洗いましょう。あまり不潔だと、尿道炎や膀胱炎を引き起こしやすくなります。 洗うついでに感じても、やってはいけませんよ? 石鹸の質によっては、ヒリヒリ通り越してズキズキになることもあります。 オナ絶ちして2~3日してもあんまりにも引かないときはヘルペスの疑いもありますので、速やかに産婦人科へ。 そのとき、別に「オナニーのし過ぎで」なんていう必要はいりません。「最近痛くなって」程度でいいでしょうね。

always_smile
質問者

お礼

>そのとき、別に「オナニーのし過ぎで」なんていう>必要はいりません。「最近痛くなって」程度でいい>でしょうね。 やさしいアドヴァイス、ありがとうございます。 病院いくときは、 そっか、 「最近痛くなって・・・」って言えばいいんだ♪ 「自分でしすぎて・・・」なんて言えないし、どうしようと思ってんです。 もう少し様子見てみますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

直るんじゃないですか? というか、皮膚でしょ? 鉄棒やりすぎると、手の皮むけるし、それも続けていれば、手の皮が厚くなって、少々のことでは大丈夫になってしまったり。 だからといって、それが直らないこともないだろうし。 楽観的かもしれませんけど、直ると思いますけど。 何事も、『過ぎたるは及ばざるが如し。』ってことで。

always_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 >『過ぎたるは及ばざるが如し。』 のごとく前向きに治るのを待ちますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前戯で彼女が自分で触りたがる

    セックスの前戯で彼女がクリトリスを自分で触ろうとします。 私がキスをして、胸にいくと、もう気持ちよくなって、自分の手でクリトリスをいじり始めます。 幼いころからオナニーを日課にしているらしく、私が触るよりも自分で触るほうが気持ちいいからといいます。 付き合い始めのころは、彼女も遠慮して、私にやらせてくれてたのですが、最近は駄目だといっても、自分でいじらないと我慢できないようです。 ちなみに私が触ってた頃も、ちゃんといくことはできていました。 しかし、彼女が自分でやると、5分もあれば、いってしまいます。 私がやると15分くらいはかかります。 彼女が触り始めると、私は胸を触ってあげたり、指を入れてあげたりしますが、 私が張り切って前戯にのぞんでいる時に、制止も聞かず自分でいじりだすと、 なんだがオナニーの手伝いをしているようなきになってしまい、そこで私がセックスをやめることもありますが、 そんなことになっても、彼女はくじけず、次回も自分で触ります。 私は長い時間、たっぷり触れ合いたいのですが、彼女はそういうHにトライもしてくれず、なんだか性欲処理のためのHのような感じになってしまい、悩んでいます。 できるだけ彼女を尊重しているつもりですが、毎回悲しい気持ちになってしまいます。 そして、彼女にそういう話をすると、 自分でやらないといけない可能性がある いじられすぎたら感じなくなってしまう 長い時間やらせるのは悪い といわれます。 仮にそれでいけなくてもいいやんというと泣かれました。 (私はそんなに感じなくなったりしないという前提の下で、 いけるかいけないかわからないから試してみようという意味でいったのですが) またしつこく話をすると相性悪いんちゃうといわれます。 彼女は30人くらい経験があるらしいので、私より10倍くらい経験豊富なので、ある種の説得力もあって、強く言えません。 彼女が悪くみえるかもしれませんが、 彼女はただ欲望に忠実で、悪気はまったくありません。 そしてとてもわがままですが、そこは魅力でもあるので問題ではありません。 私もできるだけ彼女を受け入れたいと思ってますが、 気持ちが折れてしまうことがよくあります。 どういう考え方をしたらいいのでしょうか・・・。

  • 気持ちよくない

    20代の女です Hのときにクリトリスを攻められても全然気持ちよくないんです いろんな人にやってもらったり自分でやってみてもぜんぜん気持ちよくないんです やられると気持ちいいっていうより、なんて表現したらいいのか分からないのですが辛くてやめて欲しいって感じになります Hをしてもイッタことがないのでちゃんと気持ちよく感じてイってみたいのです

  • 彼をイカせられないし自分もイケない

    二十歳の女です。初体験からまだ一年くらいで、回数もそんなにたくさんしていません。 悩みなんですけど、新しい彼氏ができてHしてるんですが気持ちよすぎて彼がイクまでの時間、挿入に耐えられないんです…。なんかうわーってなって色々変になっちゃいそうでその場でストップさせてしまいます(彼にはすごく悪いと思ってます…) 気持ち良さは一定で、ジワジワくる感じではないです。だから気持ち良さの終わりが見えなくて?怖いです。私は一人でもイったことがないのでそれが原因だとも思います。 前の彼氏のときもよく止めちゃってたんですが、それは彼が突くと気持ちいいけどおしっこがしたくなっちゃったからで(今の彼は違います)。もらすのは恥ずかしいから止めてもらうと彼になんでだよ!と結構怒られていました。 今の彼氏はまだHしはじめて間もないから怒らないけど、これが何度も続いたら彼もうんざりしてくると思うんです。わたしも彼をイカせられなくて辛いです。別に今わたしはイケなくてもすごく気持ちいいし構わないんですけど、彼のフィニッシュまで耐えられないのが悲しくて…… どうしたらいいんでしょうか?やはり回数をこなすべきですか?それとも一人でイケてからでないとだめですか?一人Hは結構調べて試してるんですけどイキそうにはならないです…。彼にクリを長時間集中的にいじってもらってもだめでした。 まとまりのない文と質問ですが教えてください!具体的な方法などあったら知りたいです!!

  • 彼氏の前戯が気持ちよくない

    彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています

  • 自分の気持ちが分かりません

    現在大学2年生の男です。僕にはもうちょっとで付き合って1年になる彼女がいるのですが、自分の気持ちが分かりません。今自分は本当に彼女のことが好きなのか分からなくなりました。そうなったきっかけは、最近仲の良い女友達が別れたということだと思います。僕は今の彼女と付き合う前は、その女友達のことが好きでした。でもその気持ちを伝えることができないまま、その女友達に彼氏ができました。その間女友達からはよく相談を受けていて、あんたにはなんでも話せると言ってくれるようになりました。でも女友達の気持ちが自分に向いてないのは明白でした。だから僕はせめて良い友達でいようと諦めようとしました。実際諦めきれていたと思います。僕にも彼女ができ、女友達のことが好きだったときよりも、彼女のほうがもっと好きなんだと思いました。ほどなくして女友達は別れ、今年の始めまではフリーでした。しかし5ヶ月ほど前に女友達に彼氏ができました。そのときも相談をうけており、その彼氏が僕と仲が良い奴で、性格も良かったのでもう別れることはないだろうと思っていました。しかしつい最近女友達は別れました。別れる前に女友達から相談され、話し合った結果別れました。そのときから自分の気持ちがおかしいのです。彼女のことよりも女友達のことを多く考えるようになり、もっと遊びたいと思うようになりました。彼女と付き合いだしてから最近まで、そんなことはまったく思ったことはありません。彼女とは、たまに喧嘩はするけどラブラブと言っていいほどでした。でも今は彼女を本当に好きなんだろうか?まだ女友達のことが好きなんじゃないんだろうか?と、悩む日々が続いています。正直辛いです。どうしたらいいのかが分かりません。どうかなんでもいいので意見やアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • 自分がいけないのかな…

    こんにちは!今年21歳の女子大生です。今、とっても深刻に悩んでいることがあります。セックスの悩みです。えげつない話でごめんなさい>< 私は三ヶ月前から29歳の社会人の方とお付き合いをさせていただいています。私にとっては初めての彼で、処女もその人に捧げました。会うのは週一か週二で一回、セックスは全部で15回したかなーぐらいです。彼は私をすごく愛してくれています。 相談の内容は、とにかく私が膣の中で感じないことです。クリトリスやほかの性感帯(首や胸や耳など)ではすごく感じて、愛液もお尻の割れ目にまで溢れるほど出ます。なのに、本当に膣の中で感じないのです。 オナニーは高校生の頃からやっていて、シャワーをクリトリスにあてるものですが、本当に気持ちよくてすぐにイってしまいます。だから、性的な気持ちよさとか、イクことがどんな感じとかはわかるのです。でも本当に彼とのセックスはほとんど感じない泣。 彼氏のペニスは、私は初めてだから人と比べることが出来ないのですが、ごく稀に大きいといわれるそうです。入れる時が少し痛くて、ピストン中は感じなくて、音と、なにか異物感がある感じ。最初フィット感というか圧迫感できもちいいって思いますが、そのうち擦れるのが痛いことが気になってきてしまいます。 私がそんなんだから、「前の彼女(27歳)はイッてたの?」とか、「前の彼女はきもちよさそうだった?」とか聞いてしまって、答えは、「俺がイク前に何度もイク子もいたよ」とか、「それはうん、気持良さそうだったよ」とか、でもすぐ向こうからもう前の彼女の話はやめよって言ってきて終わるのですが、聞いちゃう私も悪いんだけど、すごく劣等感で泣(T-T)前の彼女とは体の相性も良かったんだーとか、でも私とは体の相性が悪いのかなとか、もうおかしくなりそうです。今も、この文を打っていて胸がずきずきして、泣きそうで、もういやです涙 彼氏は私にも本当に気持ち良くなってほしいみたいで、(ちなみに彼氏はいつも気持ちよさそうで毎回イっています。)毎回私と話し合いながら、体位を変えたり角度をつけたりしてみてGスポットを見つけようと二人で頑張っているのですが、見つかる気配はなく。自分一人の時も、次彼氏とエッチするときは必ず気持ち良くなりたいって思って、探しているのですがどこをさすってものついても何しても思えないんです。まさに’無’。 なんかセックスのことでこんな頭いっぱいになって努力したりしてこの子気持ち悪いなって思う方がいらっしゃるかもしれないんですけど、でも本当に大好きな彼氏だから、初めてできた大切な人だから、どうしてもこの人と一緒に気持ち良くなりたい><本当に本当に悩んでいます。前の彼女とのことも(体の相性が良かったとか…)、嫌で嫌で仕方ありません泣 しょうがないんだけど… 今はわたしはともかく彼氏がすごく気持良さそうだから、イク顔がとってもかわいく見えて、している感じです。 アドバイスをお願いします(;-;)

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • 不感症・・・なんでしょうか?

    私・・性欲が無いかもと、すごく真剣に悩んでます。 ここ半年ほど、Hをしたいと全然思わないんです。 そういう気分に、全くならないと言うか・・・。 彼氏が体を触ってきても、前なら感じてたのに、 最近、くすぐったくて、笑い転げてしまって、 ムードぶち壊しだし。 そのままHしても、もちろん、気分がHモードじゃ無いのでその・・・用意が出来て無い状態で、性交痛になるし。 でも、我慢してるってかんじです。 それで、ますますHが嫌になるって感じ・・。 私、性欲なくなってしまったんでしょうか~~>_< どうしたら、Hモード入れる様になるんでしょうか・・ ちなみに、23歳女です。

  • 彼氏との性生活について悩んでいます・・・

    愚痴になってしまいますが、相談させてください。 私も彼氏も現在23です。付き合って2年経ち、将来も考えていますが、彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼氏はHでイケないし、Hの気持ちよさがわからないらしいんです。今まで2人の女性と経験があるようですが、生まれてから一度もHでイッたことがないんです。なので、もちろん私とも駄目・・・。Hではイケませんが、一人Hや、私が口+手でやるとイケます(口だけではイケませんが) なので、Hを彼氏から誘ってくることもなく、私が誘っても拒否られたりして、毎週2回は会ってるのにHは月に1回。その行為も淡白で、あまり愛情を感じるものではなく、私が気を遣ってしまってるんです。彼氏はすぐ疲れるので、私が気持ちよくなっていても彼氏の様子を見ながら「疲れたでしょ。今度は○○(彼氏)が下でいいよ」といって気を遣ってしまいます。なので愛し合うってよりも、私の性欲を満たすためにしてるみたいな感じ。 けれども、私は彼氏がイケないことにコンプレックスをもっていてHがあまり好きじゃないことや、イケないことを受け止めてますし、彼氏が自分がイケないことを気にしてるので「私は○○がイケなくても気にしないよ。こうしてるだけでもいいんだから」と彼氏に伝えたり、アソコの締りをよくするために鍛えたり、彼氏がイケるようにいろいろ調べたりしています。 だけれど彼氏は「Hが気持ち良いかわからなくて、いつかは気持ちよくなるんだろうって考えてた・・・けど、何回やってもいつやってもそおゆう感じがない・・・女性で感じることができないから駄目なんだって考えちゃう」とか「治そうって思ってるけど俺にはできない」なんてこと言うんです。 私がいろいろ調べてアドバイスしたことを実践した結果でそうゆうこと言うならわかりますが、一つも実践してないのにそんなこと言うんです・・・ Hで愛し合いたくてもできない。 彼氏とは将来を考えてるからどうにかしたいのです・・・。 私は彼氏にどう言ったら彼氏は考えを変えてくれるのでしょうか?? どうか、アドバイスよろしくお願いします。 長文失礼致しました。

筆グルメ25で印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめ25でプリンターのエラーメッセージが出る。その修復方法が分からない
  • 質問内容は筆ぐるめ25で印刷ができないトラブルについてです。プリンターのエラーメッセージが表示され、修復方法が分からない状況です。
  • 問題点は筆ぐるめ25での印刷エラーです。具体的なエラーメッセージが表示され、解決策に困っています。
回答を見る