• 締切済み

自分でしすぎた?

こんにちは。 23歳 女です。 彼氏が今までいたことがありません。 でも なぜか性欲だけはあって 自分でよくしちゃうのですが(汗)、 最近、クリトリスがひりひりしてきました (><) 前みたいに 自分でしててもなんにも 感じなく、最近ではむしろ痛いです。 自分でやりすぎてしまったとおもうのですが、 もし将来、彼氏ができてHをするときに、彼氏に やさしくクリトリスを触ってもらって、 「きもちいい」と思えるようになりたいのです。 自分でしすぎたのかな、とおもってもう 自粛してますが(汗)、こういうものって 治るのでしょうか・・・

みんなの回答

• bole
回答No.4

男です。 >もし将来、彼氏ができて・・・ の文節にアドバイスします。 自分で頬を叩いても痛くないないけど、人に叩かれると痛いですね。物理的な痛み以上に、悔しさとか驚きで感情が動くからです。性的な快感もそれと同じで、彼から受ける愛撫は自分でするのとはまったく違います。 僕もそうでしたが、若いころのオナニーは力任せで何度も痛めました。あなたの場合痛みが治ったら、自粛するより方法を工夫したらいいと思います。指でするならコンドームを被せる。ローションかベビーオイルを併用する。指で擦るだけでなく、体でリズム、、はっきり言うと腰を使うことです。 将来の彼をイメージして体を揺らすことで興奮が高まり、以前よりずっと優しい刺激でオーガズムが得られると思います。 抽象的ですが女性の体には、揺れとか 波とか 反復とか 共鳴とか、そんなのがとても有効だと思います。イキ易い女性は相手任せにせず、自分のポイントを知っていて上手く動きを合わせてきます。 オナニーはそのトレーニングにもなりますから、やりすぎ ということはありません。痛めないないよう励んでください。

• lucylaby
回答No.3

お恥ずかしい話ですが、 自分で、ではなく彼氏に強く触られすぎて痛くなった事があります。 よーく見たら、わずかでしたが皮が剥けていました(>_<) でも、清潔にして、しばらく触ったりするのを止めたら、2~3日で治りましたよ。 その後、触られても痛くはなりませんでしたよ。 でも、痛みが引かないようなら、#2さんも言っていますが、念の為病院に行った方がいいかも知れません。 お大事にしてくださいね。

always_smile
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お恥ずかしい話ですが、 >自分で、ではなく彼氏に強く触られすぎて痛くなっ>た事があります。 なんだか激しい彼氏さんですね(笑) でもとっても愛されているんでしょうね、きっと。 いいなぁ・・・・。 最近自分で触らないようにしてます。 自粛してます。 治ってきたかはわからないけど もうちょっと様子見ますね♪

noname#8862
noname#8862
回答No.2

ちゃんと手は綺麗にしてますか? 特にデリケートな部分ですから、綺麗にしないと手に付いた雑菌から炎症を起こしやすくなります。 かつて特に処女に栗カス(男のチンカスと同じ)詰まってるのがいました。 それを消毒して綿棒で取ってあげると、顔が真っ赤になってましたが。初々しかったな~^^ あ、脱線した。^^; 特に栗は皮がかぶってしまうため、蒸れて炎症を起こしやすいのでちゃんと洗いましょう。あまり不潔だと、尿道炎や膀胱炎を引き起こしやすくなります。 洗うついでに感じても、やってはいけませんよ? 石鹸の質によっては、ヒリヒリ通り越してズキズキになることもあります。 オナ絶ちして2~3日してもあんまりにも引かないときはヘルペスの疑いもありますので、速やかに産婦人科へ。 そのとき、別に「オナニーのし過ぎで」なんていう必要はいりません。「最近痛くなって」程度でいいでしょうね。

質問者

お礼

>そのとき、別に「オナニーのし過ぎで」なんていう>必要はいりません。「最近痛くなって」程度でいい>でしょうね。 やさしいアドヴァイス、ありがとうございます。 病院いくときは、 そっか、 「最近痛くなって・・・」って言えばいいんだ♪ 「自分でしすぎて・・・」なんて言えないし、どうしようと思ってんです。 もう少し様子見てみますね。 ありがとうございます。

回答No.1

直るんじゃないですか? というか、皮膚でしょ? 鉄棒やりすぎると、手の皮むけるし、それも続けていれば、手の皮が厚くなって、少々のことでは大丈夫になってしまったり。 だからといって、それが直らないこともないだろうし。 楽観的かもしれませんけど、直ると思いますけど。 何事も、『過ぎたるは及ばざるが如し。』ってことで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >『過ぎたるは及ばざるが如し。』 のごとく前向きに治るのを待ちますね。 ありがとうございます。