• ベストアンサー

Google Chromeの初期設定

Google Chrome右上の縦・・・→設定→プライバシーとセキュリティ→セキュリティ→詳細設定→セキュアDNSを使用するのところですが、初期設定ではONになっていますか、OFFになっていますか。 そして、その下ですが、「現在のサービスブロバイダを使用する」になっていますか。 初期設定の状態にしたいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9188/9882)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Chrome の設定をデフォルトに戻す https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。できました