• 締切済み

本命ではない

お互い好きだった人に振られてショックだった頃出会ったゲーム友達のことを好きになってしまったのですがどうも最近相手の好きだった女の子が彼の元に戻ってきたようなのです。 私への返信がない時間どうしたのかな?と思うと必ずその相手とゲームをしています。 聞くと友達とゲームしてただけだよと言いますがきっと彼女のことがまだ好きで通話したり連絡したりしてるんだと思います。 彼女に似顔絵を描いてもらって嬉しそうにSNSに載せていました。 悲しいので連絡しないでいるとどこにもいかないよ?と言ってきますがどこにもいかないとしても本命では無いので辛いです。 もう連絡は取らない方が良いでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

彼の真意は彼に聞かないと解らないですね。男はとにかくちやほやされたいのは間違いないです。 一応、最初に書いた事を考えるとお互い寂しくなった隙間を埋め用とした結果に見えますので、あなたも本当に彼のことが好きなのか、を試されているようなものかと思います。 どう考えて、どう行動するかはご自身で答えを出されるのが良いかと思います。あなたの本気度を測ることだと思いますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

人の気持ちは変わるのです。今本命だとしても、いつまでも本命とは限らないのです。逆に今本命じゃなくとも、いつの間にか本命になることもあるのですよ。つながっていればの話ですがね。連絡取らなくなればそこで終わりです。ガンバッテください。

• pipipi911
回答No.2

結婚のお相手は、 70歳80歳90歳100歳110歳120歳という 長丁場の人生を、互いに助け合い、支え合える 異性にする方が宜しいのではないでしょうか。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、   女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。 (菊池寛)」 という《百年の飢饉》にならないお相手を 見つけてください。 いま問題になっているのは、 発達障害と認知症です。どちらも 遺伝性なので、お相手の家系に、 そうした症状の人がいないことを 丁寧に確認してくださいませね。 Good Luck. Adieu.

• tuyosik
回答No.1

無駄話はしない、役立つことは話す、と思います。