• ベストアンサー

彼の本命になりたいとは思っているんですが…

私は、約3年間一人の人が好きです 気になっていた期間を合わせるともう5年になります 本気になってから3年 友達以上恋人未満になってから2年… 彼には今彼女がいます 去年は年齢と立場を理由に交際することは断わられました 高校卒業してお互い恋人がいなかったら付き合いたい 特別な存在なんだ と言われ、 私が受験のため会っておらず、連絡もとっていなかったのですが 10月に連絡を再開し、先週10カ月ぶりに会いました 12月に連絡が取れにくくなったので、彼女の有無を聞いてみると いる、と それからセンター試験が終わるまで連絡はせず もう、本当に諦めたほうがいいのかと思い本当に悩みました (去年の冬にも音信不通気味になり、3月に久しぶりに連絡してみると、もう別れたけど彼女いたんだ、と言われたことがあり 今回はさすがに数カ月では別れないだろうし27歳だからそのまま結婚してしまうかもしれない、と思ったからです) 先月の半ばに連絡したところ 受験も決まったし、会おうと言われました 私は、振られる覚悟で思いのたけを伝えるために会ってほしい と言おうと思ってたので少子抜けでしたが、会いました 東京タワーにのぼり手をつないだりしていたので 彼女と別れたのかな…と思い聞いてみると うん…、でも今うまくいってないんだよね… と ショックでした。 と、前置きがとても長くなりましたがここからが本題です 先週のデートの別れ際、車で話し合いました 彼女いるのにこんなことしてていいのか、と 彼は もう冷めてきてて、もしかしたら別れるかも知れない… でも、今は決定打がないから別れられないけど、転勤したら別れるかも… 一般的に見てこんなことはいけないかもしれないけど○○は彼女と出会う前からだし特別な存在なんだ 俺は、何も言えない、もう会いたくないなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ と言いました そして、会いたいと言ってしまい 多分今週末も会うと思うのですが この一週間考えました 彼女いてもああいうことできちゃう人なんだ… でも嫌いになれない 話は合うし、物知りりで人間的にも魅力的で尊敬できる人 彼女いてこういうことする以外は… 彼女に申し訳ないし、自分が本気だからこそ浮気相手にはなりたくない けど、会いたい、純粋彼が好き、ただ彼とドライブして話していたい で、結論として 本当はいけないかもしれないけどあと2カ月だけはせめて思い出づくりとして友達として 彼と会って少しでも時間と空間を共有したい だから、もうキスもしない(もちろんキス以上は一切ありません)、手は…つながない こんなの間違っていますか? アドバイスください 恋に恋しているだけ、悲しい恋愛に浸っているだけなら 抜け出す方法を教えてください 何をもって本気に好きなのですか? 私としては、彼は本当に彼女とあまり会ってない気がするんです。 先週の土日は仕事でしたし 今週の土曜日も研修やら入っていて、日曜日に私と会ってくれるので そして、14日の夜も仕事終わりで会えることになりましたし… なので、もしかしたら彼の本命になれるのでは? と淡い期待すら出てきてしまいました。 ひとつ加える質問とて キスはしないが2人でディズニーランドはなしですか? 先日の電話で行こと言われました 友達とも行くというと、それじゃあ、友達と行きなよ と言われたのですが、私は彼とも行きたいので今度会ったときにいおうと思うのですが 客観的にみてこの関係、どっちもどっちだ、ただの浮気相手じゃん みたいな感じですか? 純粋ではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もし彼と本命になりたいようであれば、はっきりと都合のいい関係は嫌だと伝えるべきでしょう。 思い出作りなら、彼女に罪悪感がない範囲で楽しみましょう。 私も同じような経験をしました。 私に真剣なら、彼女と別れてからではないと会わないと伝えたところ、彼は全て終わらせて私を選んでくれました。 幸せでいっぱいな気持ちと同時に、彼がまたいつか他の女性に気持ちが移って同じことを繰り返すのではと不安でたまりませんでした。 結果、彼とはうまくいきませんでした。 彼が浮気をしたわけではありません。 ささいなことで彼の気持ちが離れているのではと勝手に不安になり、それを我慢したり、ときにはぶつけたりするうちに2人とも疲れてしまったのです。 文章を読む限り、あなたは純粋でかわいいですね。 あなたが彼のせいでこれ以上傷つくことがないように願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>俺は、何も言えない、もう会いたくないなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ と言いました  彼はさほど悪い人ではないように思います。 なぜならばあなたを強引に裸にしようとしていないからです。 しかし彼は27歳で結婚しようと思えばすぐにできる年齢です。 あなたが拒否しなければ法律的には結婚できますが、 彼にはそんな気は無いのでしょう。    大学に入ったら新しい彼がたくさん出来て体の関係をする 機会が何度もあるでしょう。    そうなれば彼も気楽にあなたと体の関係を持つのだと 思います。   男子大学生は女性を傷つけて捨てても 責任を取れませんが彼は27歳で社会人ですから あなたが責任をとって下さいといえば責任を取らなければいけない 人間なのです。  彼は立場が学生とは違うのです。 あなたがセックスを他の男性と経験してしまえば彼は責任を回避できるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1122545
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.2

結局彼は 自分からは 何も『決められない男』なんだとおもいます。 質問者様の出方を見てるだけのような。 彼女とは別れる (決定打がない) えっ?! 質問者様の事が好きで好きでなら 『私か彼女かどちらか選べ!』と言えば別れてきますよ。 今現在、質問者様の存在は そこまで思いたたせる(決定打)ではないということかな。 彼、結局どっちも手元に置いておいて自分は安全でいたいのでは? 横恋慕 略奪 っていつか自分にかえってきそうで嫌なんですが、14日に 今一度気持ちを伝えてみてはいかがですか? それでも まだ何かと理由付けてうじうじする男なら やめたほうがよいです。 二ヶ月なら二ヶ月 やましいこと抜きで 彼女にばれないように楽しんで スッパリ 新学期に新しい環境で新たな出会いを見つけるのもよし。 高校卒業したら 世界は広がって楽しいことだらけ。ほかに気になる人見つけたら忘れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

う~ん、男って一人の女性だけでなく本命が消えてしまった場合を考えてキープを取っておく人が多いんですよね。 だから男は浮気が多いし、昔なら一夫多妻制があったわけです。 一人の女性を好きになる男もいますが、たいてい年齢が上がっていくごとに複数の女性を同時に好きになっていくんです。 しかも彼はもうすぐ30歳ですよね。 キミのような女子高生も好きだし、大人の女性も好きだし、いろんな女性と仲良くしたい年頃です。 「仕事が忙しい」という言葉はたいてい言い訳に使います。 あなたは彼が土曜日に出勤したのをその目で見ましたか? 仕事って言えば女性は「仕事なら仕方ないかあ・・・」と納得してしまうので言い訳に使いやすいんです。 あとね、やっぱ20代後半なら女性とHしたいわけですよ。 でもあなたとHしたら彼は犯罪者になって逮捕されて社会から抹殺されるんです。 なのでHできないあなたとは正式にお付き合いできないってのもあるかもしれません。 もしくは彼女の性格はあまり合わなくても、Hの相性はいいという理由でダラダラと付き合う男もいます。 男は心で好きじゃなくてもHできる女性はつなぎとめておきたい生き物なんですよ。 これは男という生物の本能なので、仕方ないと言えば仕方ないんですが、 まあ人間は理性がありますから、やっぱり浮気性がありそうな男ってちょっと困りますよね・・・。 なので世の女性は常に困っているんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気の恋ってなんですか?私は、どうすればいいのか

    私は、約3年間一人の人が好きです 気になっていた期間を合わせるともう5年になります 本気になってから3年 友達以上恋人未満になってから2年… 彼には今彼女がいます 去年は年齢と立場を理由に交際することは断わられました 高校卒業してお互い恋人がいなかったら付き合いたい 特別な存在なんだ と言われ、 私が受験のため会っておらず、連絡もとっていなかったのですが 10月に連絡を再開し、先週10カ月ぶりに会いました 12月に連絡が取れにくくなったので、彼女の有無を聞いてみると いる、と それからセンター試験が終わるまで連絡はせず もう、本当に諦めたほうがいいのかと思い本当に悩みました (去年の冬にも音信不通気味になり、3月に久しぶりに連絡してみると、もう別れたけど彼女いたんだ、と言われたことがあり 今回はさすがに数カ月では別れないだろうし27歳だからそのまま結婚してしまうかもしれない、と思ったからです) 先月の半ばに連絡したところ 受験も決まったし、会おうと言われました 私は、振られる覚悟で思いのたけを伝えるために会ってほしい と言おうと思ってたので少子抜けでしたが、会いました 東京タワーにのぼり手をつないだりしていたので 彼女と別れたのかな…と思い聞いてみると うん…、でも今うまくいってないんだよね… と ショックでした。 と、前置きがとても長くなりましたがここからが本題です 先週のデートの別れ際、車で話し合いました 彼女いるのにこんなことしてていいのか、と 彼は もう冷めてきてて、もしかしたら別れるかも知れない… でも、今は決定打がないから別れられないけど、転勤したら別れるかも… 一般的に見てこんなことはいけないかもしれないけど○○は彼女と出会う前からだし特別な存在なんだ 俺は、何も言えない、もう会いたくないなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ と言いました そして、会いたいと言ってしまい 多分今週末も会うと思うのですが この一週間考えました 彼女いてもああいうことできちゃう人なんだ… でも嫌いになれない 話は合うし、物知りりで人間的にも魅力的で尊敬できる人 彼女いてこういうことする以外は… 彼女に申し訳ないし、自分が本気だからこそ浮気相手にはなりたくない けど、会いたい、純粋彼が好き、ただ彼とドライブして話していたい で、結論として 本当はいけないかもしれないけどあと2カ月だけはせめて思い出づくりとして友達として 彼と会って少しでも時間と空間を共有したい だから、もうキスもしない(もちろんキス以上は一切ありません)、手は…つながない こんなの間違っていますか? アドバイスください 恋に恋しているだけ、悲しい恋愛に浸っているだけなら 抜け出す方法を教えてください 何をもって本気に好きなのですか?

  • 付き合っていますが、本命彼女なのか分かりません

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 彼は平日いつも夜遅くまで仕事していて、 1 年を通して休める時期がないです。 彼のことを信用しきれないですし、本当に本当に愛されてるかとても不安で す。 彼はほとんど連絡してこないし、昼間のデートをしたことないし、私の言ったことを忘れたことあるし、避妊してくれません。 でも、 連絡したらすぐ返信してきますし、会いたいと言えば会いに来てくれます。 怒らないです。わがままを受け入れてくれて、理不尽な不機嫌にも怒らず対応してくれます。 好きだと愛してるよと言っくれます。 寝ている(と思っている)私のおでこや口にキスをしてきたり、毎回寝るときに手を繋いできたりしています。 私は性格良くなくて、すごくわがままです。ここまで私の全てを受け入れてくれる家族以外の人は彼しかいないと思って、彼のことを信じたいですが、連絡頻度とデートのことで不安になっていつも彼の気持ちや浮気を疑っています。 彼のことを信じてもいいでしょうか。 不安になってしまったのは私のせいでしょうか。

  • 本命?それとも浮気??

    私には、現在友達以上恋人未満の彼がいます。正確に言えば、元々友達だったのですが、最近わからなくなってきました。彼とは同じ会社の同僚で仲良くなり、二人で会うようになりました。でも、彼には大学の時から8年も付き合っている彼女がいて、私には、ずっと忘れられない元彼が居て、彼にもよく相談に乗ってもらっていたりして、ずっと男として意識したことはありませんでした。(彼にもそう言っていたので、今も彼は、私に男として見られていないと思っているかも知れません・・)ただ、彼の方は私のことがタイプだったみたいで、好きなタイプだと言われたり、デートに誘われたり、メールが来るのはいつも彼からでした。この前、ふたりで飲みに行った時に、終電を乗り過ごしてしまい、彼の家に一晩泊めてもらいました。その時にはずみでキスしてしまい(それ以上は何もありません)その後、私も彼を男として意識するようになり、彼からは毎日のようにメールが来るようになって、おまけに彼女の話を避けるようになったり、微妙な関係になってしまいました。彼は今、どんな気持ちで私と接しているんでしょうか?浮気相手としてキープしたい?それとも脈があるなら乗り換えたい??今でも彼女とは、続いているみたいなんですが。。彼の態度が、本心かそれとも浮気かを見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?私は、彼と一緒に居ると楽しいし、もし彼が本気なら、付き合いたいと思っています。男性の方、正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 友達以上恋人未満な状態…

    私には、3年ほど、本当に好きな人がいます でも、その人とは2年ぐらい友達以上恋人未満で… おととしの冬、恋人ができたらしく連絡が取れなくなりましたが 3月に久しぶりに連絡して別れたことを聞きました しかし、私が受験のためはっきりしてほしいというと もう俺からは連絡しないと言われました が、進路先が決まり10月からまた電話をするようになったのに 12月に連絡が取れなくなりかけたので彼女いるのか聞いたところ いる、と でも、困ったことがあったらまた連絡して と言われましたが センターが終わるまで連絡しませんでした センターも終わり、久々に電話をすると どこか行こうと言われ、彼女いるのに平気かなと思いつつ 昨日、会いました 東京タワーに行き展望台で手をつないだりしたので もしかしたら彼女と別れているのかもしれないと思いつつ 夜、帰りのパーキングエリアで止まっているときに 「彼女いるのに、こんなことしてていいの?」 と、かまをかけてみたんです そしたら 「うーん、でも今彼女とうまくいってないんだよね…」と 彼女、いたんだ 帰りの高速は、1時間寝たふりしてばれないように泣きました 家の近くの駐車場に車を止め、聞きました 「○○くんの恋愛観ってどんななの? 彼女いるのに、こういうことしていいの?」 そしたら 「こんなこと言うとひどいと思うかの知れないけど、もう彼女とは別れるかもしれない 冷めてきてるんだ、けど、好きな人ができたとかいう決定打がないから今は別れられない 転勤するかもしれなくて、そしたら別れる」と 私は、本当に彼が好きだったので2番目でもいいと思ったんですが 彼は私を2番目じゃないから、彼女と知り合う前からだから特別な存在なんだ と言ってくれいて 「一般的に見て、こんなのは間違っているんだけど2人の歴史があるし ○○がもう会いたくないっていうのなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ だから、割り切るか、もう会わないかのどっちか決めて?」 と言われ私は割り切ることを選択してしまいました そしたらキスされ、幸せだったんですが今考えてみると、 彼女いる状況でいくら冷めているからといえ他の人とキスするのって駄目ですよね 浮気に入りますよね それに、好きな人ができたとかいう決定打がないから別れられない なのに、私とキスしてる なぜ?私は何? 彼には、また来週会う約束をしていて スノボーもいつか行きます 彼も、「もし、俺に彼女がいる状態で何回も遊びに行ったりするのはさすがにダメだと思う けど、今はどうにもできないから…」と言っていました これって、キープだとわかっているのですが 振ることをしてくれないので私も希望はあると思ってしまって… でも、もし私が彼女になれたとしても同じようにキープの女がいるのかもしれないと思うのと同時に 彼にとって、私みたいな存在がいないと思うので私が彼女になったら彼女は私だけなのかもしれない、と目を覚ますことができません 友達にも、いい加減諦めなと言われますが振られていなので諦められません それに、彼女がいること以外は本当にいい人なんです 話は、楽しいし興味深いこと知ってるし どこにでも連れていいてくれるし レディーファーストだし… うそはつかないし 一応、今度会ったときに、 前は、割り切るなんて言ったけど、私は所詮浮気相手だし、やっぱり彼女に罪悪感あるし、かわいそうだから 別れるまで、待つよ と言おうと思うんですがどうでしょうか? 彼は、彼女と別れるのでしょうか? 私は、彼が別れたからすぐ付き合うということはあまり好ましくないと思うので しません しかし、遊びに行ったりするのは気兼ねなくできると思うので… 私は、彼が彼女とうまくいってて、ごめんといわれると思ってたので 振られる覚悟で行ったのになんで、振ってくれないんですか? 私は、彼が本当に好きになってしまったので、2番目でもいんです なのに、うやむやにして… 諦める以外に何かいいアイディアはありませんか? 来週、普通に会い、彼女と別れるのをひたすら待つのみでしょうか?

  • キープされているかもしれないのに諦めきれない

    私には、3年ほど、本当に好きな人がいます でも、その人とは2年ぐらい友達以上恋人未満で… おととしの冬、恋人ができたらしく連絡が取れなくなりましたが 3月に久しぶりに連絡して別れたことを聞きました しかし、私が受験のためはっきりしてほしいというと もう俺からは連絡しないと言われました が、進路先が決まり10月からまた電話をするようになったのに 12月に連絡が取れなくなりかけたので彼女いるのか聞いたところ いる、と でも、困ったことがあったらまた連絡して と言われましたが センターが終わるまで連絡しませんでした センターも終わり、久々に電話をすると どこか行こうと言われ、彼女いるのに平気かなと思いつつ 昨日、会いました 東京タワーに行き展望台で手をつないだりしたので もしかしたら彼女と別れているのかもしれないと思いつつ 夜、帰りのパーキングエリアで止まっているときに 「彼女いるのに、こんなことしてていいの?」 と、かまをかけてみたんです そしたら 「うーん、でも今彼女とうまくいってないんだよね…」と 彼女、いたんだ 帰りの高速は、1時間寝たふりしてばれないように泣きました 家の近くの駐車場に車を止め、聞きました 「○○くんの恋愛観ってどんななの? 彼女いるのに、こういうことしていいの?」 そしたら 「こんなこと言うとひどいと思うかの知れないけど、もう彼女とは別れるかもしれない 冷めてきてるんだ、けど、好きな人ができたと かいう決定打がないから今は別れられない 転勤するかもしれなくて、そしたら別れる」と 私は、本当に彼が好きだったので2番目でもいいと思ったんですが 彼は私を2番目じゃないから、彼女と知り合う前からだから特別な存在なんだ と言ってくれいて 「一般的に見て、こんなのは間違っているんだけど2人の歴史があるし ○○がもう会いたくないっていうのなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ だから、割り切るか、もう会わないかのどっちか決めて?」 と言われ私は割り切ることを選択してしまいました そしたらキスされ、幸せだったんですが今考えてみると、 彼女いる状況でいくら冷めているからといえ他の人とキスするのって駄目ですよね 浮気に入りますよね それに、好きな人ができたとかいう決定打がないから別れられない なのに、私とキスしてる なぜ?私は何? 彼には、また来週会う約束をしていて スノボーもいつか行きます 彼も、「もし、俺に彼女がいる状態で何回も遊びに行ったりするのはさすがにダメだと思う けど、今はどうにもできないから…」と言っていました これって、キープだとわかっているのですが 振ることをしてくれないので私も希望はあると思ってしまって… でも、もし私が彼女になれたとしても同じようにキープの女がいるのかもしれないと思うのと同時に 彼にとって、私みたいな存在がいないと思うので私が彼女になったら彼女は私だけなのかもしれない、と目を覚ますことができません 友達にも、いい加減諦めなと言われますが振られていなので諦められません それに、彼女がいること以外は本当にいい人なんです 話は、楽しいし興味深いこと知ってるし どこにでも連れていいてくれるし レディーファーストだし… うそはつかないし 一応、今度会ったときに、 前は、割り切るなんて言ったけど、私は所詮浮気相手だし、やっぱり彼女に罪悪感あるし、かわいそうだから 別れるまで、待つよ と言おうと思うんですがどうでしょうか? 彼は、彼女と別れるのでしょうか? 私は、彼が別れたからすぐ付き合うということはあまり好ましくないと思うので しません しかし、遊びに行ったりするのは気兼ねなくできると思うので… 私は 、彼が彼女とうまくいってて、ごめんといわれると思ってたので 振られる覚悟で行ったのになんで、振ってくれないんですか? 私は、彼が本当に好きになってしまったので、2番目でもいんです なのに、うやむやにして… 諦める以外に何かいいアイディアはありませんか? 来週、普通に会い、彼女と別れるのをひたすら待つのみでしょうか?

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • どうにか、彼に振り向いてもらいたいんです

    私には、3年ほど、本当に好きな人がいます でも、その人とは2年ぐらい友達以上恋人未満で… おととしの冬、恋人ができたらしく連絡が取れなくなりましたが 3月に久しぶりに連絡して別れたことを聞きました しかし、私が受験のためはっきりしてほしいというと もう俺からは連絡しないと言われました が、進路先が決まり10月からまた電話をするようになったのに 12月に連絡が取れなくなりかけたので彼女いるのか聞いたところ いる、と でも、困ったことがあったらまた連絡して と言われましたが センターが終わるまで連絡しませんでした センターも終わり、久々に電話をすると どこか行こうと言われ、彼女いるのに平気かなと思いつつ 昨日、会いました 東京タワーに行き展望台で手をつないだりしたので もしかしたら彼女と別れているのかもしれないと思いつつ 夜、帰りのパーキングエリアで止まっているときに 「彼女いるのに、こんなことしてていいの?」 と、かまをかけてみたんです そしたら 「うーん、でも今彼女とうまくいってないんだよね…」と 彼女、いたんだ 帰りの高速は、1時間寝たふりしてばれないように泣きました 家の近くの駐車場に車を止め、聞きました 「○○くんの恋愛観ってどんななの? 彼女いるのに、こういうことしていいの?」 そしたら 「こんなこと言うとひどいと思うかの知れないけど、もう彼女とは別れるかもしれない 冷めてきてるんだ、けど、好きな人ができたと かいう決定打がないから今は別れられない 転勤するかもしれなくて、そしたら別れる」と 私は、本当に彼が好きだったので2番目でもいいと思ったんですが 彼は私を2番目じゃないから、彼女と知り合う前からだから特別な存在なんだ と言ってくれいて 「一般的に見て、こんなのは間違っているんだけど2人の歴史があるし ○○がもう会いたくないっていうのなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ だから、割り切るか、もう会わないかのどっちか決めて?」 と言われ私は割り切ることを選択してしまいました そしたらキスされ、幸せだったんですが今考えてみると、 彼女いる状況でいくら冷めているからといえ他の人とキスするのって駄目ですよね 浮気に入りますよね それに、好きな人ができたとかいう決定打がないから別れられない なのに、私とキスしてる なぜ?私は何? 彼には、また来週会う約束をしていて スノボーもいつか行きます 彼も、「もし、俺に彼女がいる状態で何回も遊びに行ったりするのはさすがにダメだと思う けど、今はどうにもできないから…」と言っていました これって、キープだとわかっているのですが 振ることをしてくれないので私も希望はあると思ってしまって… でも、もし私が彼女になれたとしても同じようにキープの女がいるのかもしれないと思うのと同時に 彼にとって、私みたいな存在がいないと思うので私が彼女になったら彼女は私だけなのかもしれない、と目を覚ますことができません 友達にも、いい加減諦めなと言われますが振られていなので諦められません それに、彼女がいること以外は本当にいい人なんです 話は、楽しいし興味深いこと知ってるし どこにでも連れていいてくれるし レディーファーストだし うそはつかないし… 一応、今度会ったときに、 前は、割り切るなんて言ったけど、私は所詮浮気相手だし、やっぱり彼女に罪悪感あるし、 別れるまで、会わないほうがいいと思うんだけど… と言おうと思うんですがどうでしょうか? 彼は、彼女と別れるのでしょうか? 私は、彼が別れたからすぐ付き合うということはあまり好ましくないと思うので しません しかし、遊びに行ったりするのは気兼ねなくできると思うので… 私は 、彼が彼女とうまくいってて、ごめんといわれると思ってたので 振られる覚悟で行ったのになんで、振ってくれないんですか? 私は、彼が本当に好きになってしまったので、2番目でもいんです と思っていたんですが よく考えてみると 会えなくなるぐらいだったら2番目でもいいということで いざ、浮気相手みたいなポジションになってしまうと 彼のそばにもっといたい、1番になりたい、彼に好きになってほしい と思うようになってしまいます 結局、諦めもできない、2番目も嫌 という風になってしまいました 諦める以外に何かいいアイディアはありませんか? 来週、普通に会い、彼女と別れるのをひたすら待つのみでしょうか?

  • 本命じゃなかったのかな?

    25才の女です。もうすぐで付き合って4年たつ年上の彼氏がいました。仕事が忙しい人で、月1しか会えない事も良くありましたが、私も同じ業界で働いているので忙しい時期も嘘ではないと思います。連絡も週1くらいのペースでした。大人だし仕事も忙しいし、こんなもんかな?って思って、いろいろ我慢しながら背伸び?しながら付き合っていました。 でも、繁忙期にナゼか「余裕ないからしばらく連絡も控えたい、待ってて」って言われたんです。毎年繁忙期はメールは無理だけど電話はたまにくれていたので変だなと思いながら、その時は信じて待っていました。1か月経った頃に、10分だけいきなり会いに来たり。(この頃からアポ無しで家に来るようになった)繁忙期が終わっても、いつも会う曜日に会わなくなり、名前も呼び間違えられたり。←しかも誤魔化し方があり得なかった。膝掛けが車に置いてあったり。連絡も減ったし、電話しても出ない事が増えて、変な嘘や、辻褄が合わない事も増えて・・・。 彼氏に聞いたら「他に女はいないよ、お前だけだよ」って。 浮気?私が浮気相手?と不信感が強くなるばっかりで、自分から別れる勇気は無かったので連絡しなくなったらポツポツ彼氏から連絡があったり会いに来たりしていたけど、自然消滅してしまいました。 自業自得だけど本当に好きだったので、毎日泣いてばかりです。 こんなことくらいで別れたりして 彼氏の言葉を信じられなかった私が馬鹿なんですかね。

  • 下心と本命

    元塾講師の大学生男子に恋している高校生女子です。 相手は彼女と1ヶ月前くらいに別れました。 先日デートにいったら、映画中に恋人繋ぎされたり、二の腕、ほっぺなどを触られたり、 エスカレーターや電車で腰に手を回してきました。電車を待っている時は頭なでなでしたり、私のおろしている髪の毛をずっと触ってきます。かわいいとかもいってきます。私はかわいいって言われて照れて下向いてしまいます笑 私は素直じゃない性格なのでかわいいと言われて本当は嬉しいのに嬉しくないとかそういうこと言わないでくださいと言っちゃいます笑 そしたら、へー言われたくないんやといつも意地悪されます。 私の飲みかけのストロー付きジュースも飲もうとしてきます。飲んでもいい?と聞かれたんですけど、間接キス私は苦手なので「嫌です」と断りました笑 子供扱いしているのか聞いてもしてないよって言われます。会話は毎日していて今日で1ヶ月くらいしてます。返信速度は早い時は数分、遅い時は1日後です。私の気持ちは完全にバレているの思います。 本命と遊ばれているの見分け方がわかりません。下心あって遊んでいるのかなと不安です。どうだと思いますか?

  • 彼の浮気

    24歳女性です。 付き合って3年の彼がいます。友達情報で、去年4月に元カノと2度会ったことがわかりました。 聞くと彼はすべて話してくれました。喧嘩別れでだったので、清算したい気持ちもあって、会いに行き、食事しながら5時間話しておわった。 その後元カノから連絡があり、2度目会いに行った時は、言い寄られた。家へ送った時、別れ際にキスされた。正直、心が揺らぎ、寄りを戻そうかと悩んだが、私がいつの間にか元カノより大きい存在になっていたのに気づき、元カノに、「気持ちに答えられないから早く彼氏作れよ」、と言ったそうです。 その後きれいに別れたとのこと。彼氏は浮気されて別れたので、元カノをずっと気持ちのどこかで引きずっていたと言ってました。 実は先週、突然彼氏から「昔は他に目がいったこともあったけど、今もこれからもお前しかいない。将来も考えてる。遠距離なるけど、これからも頑張ろう」と言われてました。この時本当は正直に話そうとしたが、これから遠距離なるのに心配させたくなかったそうです。 こんな彼氏の浮気は皆さんなら許せますか?別れるべきでしょうか?