• 締切済み

下心と本命

元塾講師の大学生男子に恋している高校生女子です。 相手は彼女と1ヶ月前くらいに別れました。 先日デートにいったら、映画中に恋人繋ぎされたり、二の腕、ほっぺなどを触られたり、 エスカレーターや電車で腰に手を回してきました。電車を待っている時は頭なでなでしたり、私のおろしている髪の毛をずっと触ってきます。かわいいとかもいってきます。私はかわいいって言われて照れて下向いてしまいます笑 私は素直じゃない性格なのでかわいいと言われて本当は嬉しいのに嬉しくないとかそういうこと言わないでくださいと言っちゃいます笑 そしたら、へー言われたくないんやといつも意地悪されます。 私の飲みかけのストロー付きジュースも飲もうとしてきます。飲んでもいい?と聞かれたんですけど、間接キス私は苦手なので「嫌です」と断りました笑 子供扱いしているのか聞いてもしてないよって言われます。会話は毎日していて今日で1ヶ月くらいしてます。返信速度は早い時は数分、遅い時は1日後です。私の気持ちは完全にバレているの思います。 本命と遊ばれているの見分け方がわかりません。下心あって遊んでいるのかなと不安です。どうだと思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

ちゃんと「付き合って」とかの告白は無し? 「元」ってことは、今は、あなたの講師では無いんですよね? 講師だと問題でしょうから。というか、受験は大丈夫なのでしょうか?

• sutorama
回答No.1

責任を負いたくないので、自分からは「付き合う」というアクションを起こしません あとあと「君から言ってきたよね?」とかが狙いで、あなたからの言動やアクションがあれば、すぐに発展すると思いますが、自分からは言わないでしょう