• 締切済み

下心と本命

元塾講師の大学生男子に恋している高校生女子です。 相手は彼女と1ヶ月前くらいに別れました。 先日デートにいったら、映画中に恋人繋ぎされたり、二の腕、ほっぺなどを触られたり、 エスカレーターや電車で腰に手を回してきました。電車を待っている時は頭なでなでしたり、私のおろしている髪の毛をずっと触ってきます。かわいいとかもいってきます。私はかわいいって言われて照れて下向いてしまいます笑 私は素直じゃない性格なのでかわいいと言われて本当は嬉しいのに嬉しくないとかそういうこと言わないでくださいと言っちゃいます笑 そしたら、へー言われたくないんやといつも意地悪されます。 私の飲みかけのストロー付きジュースも飲もうとしてきます。飲んでもいい?と聞かれたんですけど、間接キス私は苦手なので「嫌です」と断りました笑 子供扱いしているのか聞いてもしてないよって言われます。会話は毎日していて今日で1ヶ月くらいしてます。返信速度は早い時は数分、遅い時は1日後です。私の気持ちは完全にバレているの思います。 本命と遊ばれているの見分け方がわかりません。下心あって遊んでいるのかなと不安です。どうだと思いますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14937)
回答No.2

ちゃんと「付き合って」とかの告白は無し? 「元」ってことは、今は、あなたの講師では無いんですよね? 講師だと問題でしょうから。というか、受験は大丈夫なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

責任を負いたくないので、自分からは「付き合う」というアクションを起こしません あとあと「君から言ってきたよね?」とかが狙いで、あなたからの言動やアクションがあれば、すぐに発展すると思いますが、自分からは言わないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達に下心がある気がします(^^;)

    なんだかスキンシップが多いんです; ・満員電車に乗ったときに腰を支えてくる ・頭をポンポンしてくる ・列に並んでいる時など、2人で並んで立ち止まっていると腰や背中を撫でたりポンポンくる 触り方は決していやらしい感じではなく、子供にするような感じだと思います。 あととにかく私を黙って見つめてくるんです; ・2人で並んで立ち止まっていると顔を黙って見つめてくる ・エスカレーターで大体、彼が先に乗り、必ず私のほうを向いて見つめてくる ・カラオケで私が歌っていて、気付くと画面ではなく私の顔を見ている 彼とはもともと服の趣味が合うことがきっかけで仲良くなったのですが、 メールでこんな服着たよと言ったら写メ送ってと言われたので、 顔を隠して鏡で自撮りした写メを送ったら顔が見たかったと言われました。 遊ぶ時は2人が多いです。 年が離れていて、私は学生で彼が社会人なのもあると思うのですが、 遊ぶときはだいたい彼のオゴリです(食事やカラオケなど)。 この前はキーホルダーを買ってもらいました。 今度、初めて彼の家に遊びに行くのですが少し不安です; これって下心なのでしょうか? それとも妹のように思ってくれているだけなのでしょうか?

  • 好き?彼の本当の気持ちって?

    私は同じ職場で働く、5歳年上の先輩に恋をしています。 先日その先輩とお泊まりをしたのですが、相当な甘えん坊さんなのか ぎゅーってするの好きーと言いながら、私を後ろから抱きしめながら寝たり 恋人つなぎで手を繋いできたり 頭をなでなでしたり顔をずっと触ったり・・・挙げ句の果てには、おでこにちゅーや ほっぺ気持ちぃね と言いながら噛まれたりなど(笑) 私は先輩が大好きなので、そんなとこするなんて もしかしたら・・・なんて考えてしまいます。次の日は付き合ってはいませんが、手をつないで街を歩きました。でもあの日から、特に変わったことは何もなく いつも通りに接してきます。やはり居心地のよい友達という感じなのでしょうか。一体彼は何を考えてそんなことをしたのでしょうか。なにか些細なことでいいので、気づいたことがあれば 回答お願いします。。

  • 男友達 下心あり?悩んでます。

    長文ですが、すみません。 私は自分の中で仲のいい男友達がいます。 三年前から知っていたのですが、メールのやりとりをして途中お互い彼氏彼女ができて、メールを中断しました。 そしてお互いちょうど別れたみたいで四ヶ月ほど前から毎日メールをするようになりました。 ほぼ毎日仕事おわり夜から朝まで暇があれば遊ぶのですが、手を出される雰囲気や体関係一切ありません。 私は今まで、男性と2人で遊んだ時に、自分は普通の仲のいい友達でありたい!と思い下心一切なく遊ぶのですが、2、3回会ったらいきなり手を出されキスしよう、ムラムラしてきたなど拒否しても力では勝てず残念な結果になりました… 恋愛対象ではない男性には、服装も色気のないジャージやラフな格好を着るようにしていて、そんなつもりはないようにしましたが相手は下心丸見えで何回か怖かった過去がありました…。 そういう人には見る目がかなり変わり、次も手をだされるんだなと思い遊びも断ってきました。 なので、人生で初めて何回も遊んでも手を出されない、ただ遊んでばいばい、気が合う、とても楽しい、でも恋愛対象じゃないと言う人が目の前におり、こういう人もいるんだなと感動しました。 友達でありたいけど、体関係になると嫌な感じなので、好きになることはないと思います。 今度旅行をしに、二泊三日で車で県外に行くのですが、まず考えるのがお風呂や泊まるとこなどです。 さすがに男友達とホテルに行くのは雰囲気もでるし行かないようにしようと思います… 前にもオールで車の中で寝て触られず朝がきました。 それが私の中では普通なのですが… 旅行で怖いのがいつか手をだされるんじゃないかとか、そんな風には全くない感じなのですが、人は見かけによらず。って言うので心配になりました。 やはりこの楽しい関係で続きたいし、壊れたくもありません。 色々考えてしまいますが、男性は恋愛対象じゃない女性とずっと友達でおりたい!っと思うことがあるのでしょうか? その人は下心一切ないようにみえますが、やはり男性にはあるのでしょうか? ネットで色々調べた結果、好きな女性には手をださないと書いてあるのですが私の事好きなんでしょうか?笑 自分はノリが男みたいな性格なので、恋愛対象には入ってないと思うのですが…w そういう雰囲気にならないためにも努力はしてます。 でも、たまになんか楽しそうにいじめてきます。笑 体を触られるということはございません! 一緒にいて居心地いいとてもいい友達。 ジュースの口づけやご飯一緒食べたりお互い気にしません。 周りからみたら彼氏彼女みたいと言われますが友達です。 男の考えていることはわからなくなってきます。 すみません長文になりましたがご回答よろしくお願いします。。

  • 下心と嫌がらせを上手くかわすには(長文です)

    1ヶ月ほど前に、とある専門職として転職しました。新しい会社では営業担当の部長(40代半ば既婚)と組んで仕事をすることになりました。 入社したばかりで戸惑っている私に上司はとても親切に接してくれました。…というか少々親切すぎるのではないかと思うくらいで、下心があるんじゃないかと疑ってはいました。 ただ私はまだ良く知らない上司兼仕事のパートナーに冷たい態度が取れず、愛想笑いを繰り返すばかりでした。 入社早々上司と一緒に出張に出かけることになり、帰りがけに食事に誘われました。 安い居酒屋で会社の経費で一人2、3千円くらい食べたと思います。 上司の誘いを断らなかったのがまずかったのかもしれません。 その日を境に上司の態度が更におかしくなっていきました。 出先から仕事と関係のない電話をかけてくる、打ち合わせと称して誰もいないところに呼び出される、私と他の男性社員の関係を疑われるなど、度を超しているようなことがあり、上司とは距離を置こうと思いました。 具体的な方法は仕事に必要なこと以外には適当にあしらい、素っ気ない態度をとりました。 しばらくして私の態度の変化に気づいたのか、ある時その上司から 「例えば食事に誘われたとしたら「NO」と言わない限り「YES」なんだよ。わかる?どんなことだって「NO」と言わない限り「YES」と思われるんだよ」と言われました。 安居酒屋で会社の経費で既婚の上司と食事をしただけで「気がある」と思われるのは私も心外でムッとしました(…今考えると男性とはそういったもので私の考えが甘かったのかもです) それ以降また上司の態度に変化が現れました。 目が合うと睨んでくる、無視する、私が社員と話していると会話に割り込んできてその社員と話し始める、大勢のいる前で細かなミスをあげつらう、めちゃくちゃなスケジュールの仕事を丸投げする、2人での打ち合わせの時の雑談にセックスに関係する話を盛り込んでくる…など。 円滑に仕事を進めたいと愛想よくしてきたのに全て裏目に出てしまい困っています。 上司は仕事ができて、良い取引先を持っています。なのでできればその上司からこれからも仕事を受けたいです。彼に下心があるように、実は私にも下心があるんです^^;。 この上司の嫌がらせをかわし、これからもうまくやっていくにはどんな態度をとるのが得策と思いますか? また素っ気ない態度をとったのが上司のプライドをひどく傷つけてしまったのではないかと後悔してきてもいます。でも他にどうしたらいいのか分かりませんでした。どうすればプライドを傷つけずに上司の下心を体よくあしらえたんでしょうか? 良くまとまってなくて済みません。実体験でも何でもいいのでアドバイスを頂きたいです。

  • 遊び?本命?

    我が家がお世話になってるバイク屋で、去年、若い整備士さんが、私のバイクのオイル交換をしてくれました。当時私は高校3年生です。近場で、年の近いバイク好きがいなかったので、仲良くなりたいなってその時から思ってました。 そして高3の冬、暇潰しで始めたアプリでバイクの話で盛り上がった人がいて、聞いたらなんとびっくりその若い整備士さんでした。それからLINE交換して1ヶ月ほどやりとりをしてからプライベートで初めて会いました。彼は私が当時金髪だったことしか覚えていてくれませんでした。笑 初めて会った日から毎週彼の休みの日、または平日の仕事終わりにデートを重ね、私のバイクの整備をたまにしてくれました。ハグまではされましたが、それからは何もされませんでした。初めて会った日から3ヶ月ほどたった最近、彼の家に上がりましたがベタベタくっついて来ただけで特に何もされずに帰宅し、次の日もお家に行き、始めてキスをし、軽く胸を触られましたが、体の関係にはならず、そのまま帰宅。(私が帰りたくないとグズった時、このまま家にいたら襲いたくなっちゃうから帰って!!!と言われました) 仕事前、休憩時間、仕事後必ずLINEが来ます。また、彼の職場の同僚に私のことをしゃべっているらしく、前、彼の勤めているバイク屋を訪れた時にその同僚と少し話をしました。部屋も私が住みつきやすくしてくれるみたいです。 ですが、彼から好きとか付き合おうとかいう言葉が全く出てこないです。聞いてもはぐらかされます。 (知らねえ、とか教えなーいとか) この微妙な関係が不安です。 私は遊ばれてるんでしょうか? 本命になれるんでしょうか?

  • Nubyのストローが吸えません。

    9ヶ月でパックのストローをマスターし、市販のストローでも大丈夫なのですが、Nubyのストローだと吸えないのです(ーー;) パックの時みたいに、押して出せないので教える方法がなく…カミカミして遊んでしまいます。。。 他のストローにすると飲み物とわかり、遊ばずに飲むのですが・・・。 Nubyは太いからでしょうか・・・。 妊娠中からNubyで飲んでる姿を夢みてきました(笑) なんとか飲んでほしいのですが、方法はないでしょうか?? それと、ストローをだしている時に真っ逆さまにするとポタポタたれますが、それはしょうがないのでしょうか?(^_^;) よろしくお願い致しますm(__)m

  • 市販の子供用ジュースはいつから?

    9ヶ月にはいる子供がいます。 離乳食も順調で、アレルギーもありません。 よくスーパーなんかで見かける子供用のストローつきパックジュースは いつ頃から飲ませられるのでしょうか? 外出時にどこでも買えるので便利だなーと思ってみています。

  • 間接キス(できるだけだくさんの方に答えていただきたいです。)

    男女問わずみなさんに教えて頂きたいのですが、私は女ですが「間接キス」はあまり気にしない方だ、とつい最近までは思っていたんです。 でもですね、この前会社で男の人(1歳年上で何回も飲みに行ったりしているし仲も悪くないです。)がそうめんを食べていたのですが、どうにも途中でおなかがいっぱいになったらしく「○○ちゃん(私)食べる?」って言われたんです。 食べる食べる~って言ったら「俺の食いかけだけどいい?」って言われたんです。ぜんぜん構わないのでイイヨって言ったら、めんつゆを入れている容器はそりゃぁそのまま使用する予定ではいましたが(食べかけですから)でも、割り箸までそのまま使用済を渡されたんです。 それはえ~~っ???って思ったんです。 今まで回し飲みとかも全然気にしない、ストローで異性が飲んだ後も気にしない、缶ジュースでも同じく気にしませんでしたが、割り箸はないでしょ~って思ったんです。 でも割り箸に関しては同姓なら別になんとも思わないかな、って思います。異性だとダメっていうか「えー」ってカンジです。あとプラスチックの箸なら異性でも気にしなかったかもしれません。例えが細かくてすみません(笑) でも割り箸は...。だってめんつゆがついているとかはいいんですけど、明らかにしゃぶって(笑)いますよね?? 割り箸に染みていますよね?(笑) みなさんはどうですか?間接キスはどこまで許せますか? そもそも間接キスは気にしますか? でも間接キス自体は先に使った人と後から口にする人とでは感情が違うのも事実ですよね...逆に私が先にそうめんを食べていたら気にしないと思いますし。 みなさんのコメントを是非お待ちしております。

  • もうすぐ11ヶ月の女の子ですが、ストロー飲みが出来ません。ストローを口

    もうすぐ11ヶ月の女の子ですが、ストロー飲みが出来ません。ストローを口に含む事もしないで、ストロー飲みをさせようとすると大泣きします。 お茶を飲ませる時に、コップ飲みだとほんの少ししか飲まないので、水分不足が心配でまだ哺乳瓶を使用しています。(哺乳瓶だとゴクゴク飲みます。) 果汁や赤ちゃんジュースもストローマグに入れると飲みません。哺乳瓶は虫歯の原因になると聞きますし、周りの赤ちゃんは上手にストローマグで飲んでいるので、何かと心配です。 ストロー飲みが出来ないのは何が原因でしょうか。ストローの固さ?材質?みたいな物も影響しているのでしょうか?おすすめのストローマグがあれば教えて下さい。かなり悩んでいます。

  • 噴出し癖を治したい

    1歳3ヶ月になる女の子ですが、お茶や野菜ジュースなどをストローで 飲む時に、少し飲むとすぐに口にためてブーッと噴出してしまいます。 自宅にいる時ならすぐに着替えも出来ますが、 児童館や車内やお店だと着替えを持って行くにも何枚も持って行けませんし困っています。 時期的なもので治るのでしょうか? 経験者の方やご存知の方がみえたらお願いします