• ベストアンサー

本命に格上げされる時はくるのでしょうか?

こんにちは、大学四年生の女です。 二週間前、3年付き合った彼に他の子もみてみたいという理由で振られ、彼のことが忘れられないままずっと連絡をとらずにいたのですが 一昨日連絡があり、「よりを戻したい。色んな女の子と食事に行って みたけど、なんか違うと思った。でも他の女の子と遊ぶ約束もしているし、内定者同士だからメールも続けたい。それでもいい?」と言われ その時はよりを戻したい一心でOKしてしまったんです。 それで昨日食事に行ったんですが、前は私といるときは携帯をいじる ことなどなかったのに、メールを平気で返信しているんです。 また、他の女の子と遊んだときの話を聞いてもないのに話してきたり・・・ それから3日前私の誕生日だったのですが、私が彼の誕生日にプレゼントをあげたのにもかかわらず、何もくれる様子がないんです・・・ これは、やはり都合のいい女としてこれから付き合っていこうという ことでしょうか? そう頭では分かる反面、昨日「戻れてよかった」と言って涙を流した 彼を半分信じたい気持ちもあります こういう状況から本命になることはありえますでしょうか? もし、ないということならば、きっぱり別れようと思っています。 率直な意見をどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.7

ずばり言うと「ない」ですね。 もし、あなたを本命とすることがあったとしても、それは彼の「妥協案」です。 あなたよりいい女性がいたのに、その相手にフられた。 さみしいから、とりあえず最後に残ったヤツ(あなた)で満足しよう。 それでいいのですか? わたしだったら、プライド傷つきまくりですけどね。 第一、誠意がないです。彼にも、あなたにも。 わたしだったら、こちらから彼を切ります。 そうすることで、彼が自分に執着するかもしれないからです。 「ああ。あいつ、いろいろ尽くしてくれたなあ、いろいろ親身になってくれたなあ、話も合うし、一緒にいると楽だし、楽しいし、料理はうまいし、惜しいことしたなあ」 そう思わせられたら勝ちです。 いままでは自分が追う側でしたが、こんどは彼に自分を追わせるのです。 「ねえねえ、今度いつ会う?」 などと連絡をくれるのはいつも彼の方から。 でも、毎回は会ってはあげません。彼が他の女性とあっていたりする不誠実さを許せないからです。 「遊び人の人は、相手しないことにしたの」 そうすることで、彼はどうすればまたこっちに向いてくれるようになるかと、真剣に考えるようになるでしょう。 尽くしすぎは、彼を飽きさせます。 そして、誠実な恋愛をしたほうが幸せになれると思います。 自分の感じ方に嘘をつかないで、素直になってください。

tomboy777
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「妥協案」という言葉、胸に刺さりました。私がどこかで否定しよう としていた考えを、回答者様がはっきりおっしゃってくださった おかげで、彼に別れを告げる勇気が出ました。本当にありがとうございました。感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • b-ball
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.8

こんばんは。自分は男ですが・・・ うーん、未成熟な彼ですね。 恋愛は「惚れたら負け」と言います。質問者さんが別れられないと言うのであれば現状維持しかありませんが、別れるの一手ですね。 1.他の子と遊ぶともっと楽しいかもしれないから判れて貰って、いろんな女の子と遊んでみたけど、やっぱり君が良いからヨリ戻して。 ・・・彼、馬鹿ですか?相手の気持ちを酌めないのか、恋愛は友達の関係以下としか見てないとしか思えません。 2.いろんな子と遊ぶ約束してるからって・・・ 一番楽しい質問者さんと合わせて、あの子もこの子もって感じですね。 多分エッチをしたいと迫られたら躊躇なくやりそうですね。 3.携帯のくだりの件ですが、彼女に関わらず相手に対して失礼かと。 一事が万事ではありまえんが、周りに気を配れない方の様に見受けられてしまいますね。 正直、男と言う以前に人としての疑問があり魅力を感じられません。 本命にして貰っても三行半ではないでしょうか? 質問者さんが、彼のどこが好きになったのでしょう。 (ここに書かれていない魅力はあるのでしょうが・・・) 冷静に考えてみるのも一興ですよ。

tomboy777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼のこと、面白いほど見抜かれていて 驚きました。彼は、今「他の女の子とどうしてもやりたい」と言って たんです。昔の彼の誠実さが好きだったのですが、今の彼は魅力的に 感じません。率直なご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたの彼は少しデリカシーに欠けるようですね。 まぁ良いように考えると他の女の子の話をするのはあなたが気にするんじゃないかと先回りして正直に言おうとしていると見えなくもありません。 またプレゼントにしても一昨日によりを戻した時には、すでに誕生日は過ぎていたからなのかも知れません。 メールにしてもやましいものなら目の前で返信はしないと思いますが・・・ ただ、よりを戻す時にちょっと簡単に受け入れ過ぎてしまいましたね。 本来なら自分から身勝手な理由でわかれておいて、よりを戻す際に彼が条件をつけるなんて出来ませんよ。 都合のよい女と思っているかどうかはともかく、あなたなら許してくれると甘えているのは間違いないでしょう。 今からでも遅くはありません。 直接ひっかかっていることを彼に話してみませんか?  わたしは言葉の上や涙を流す態度などを見れば本命として考えているように思えますが、同時に軽い気持ちで遊べる女の子達も捨てがたいのでしょうね。 だからといって、その彼はそんなに悪い男にも思えません。 勝手だけど妙に正直です。  ずるい奴なら他の子も見てみたいと宣言して別れてから遊ぶなんてしないで、キープするために黙って他の子と遊ぶはずです。 要はあなたの彼への接し方で変わる気がします。

tomboy777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は、根が悪い人ではないんです。不器用でバカ正直です。 昨日、直接ひっかかっていることを話してみました。 後押ししてくださり、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.5

彼がどうなるなんて、百戦錬磨のベテランでもわかりません。 ただ、「きっと・・・なってくれる」なんて都合いい一方的な期待をするべき局面ではない。 彼のような人と付き合うなら 「なってくれないであろう可能性のほうが強い、それでもいいか」 これにYESと言えた場合だけ、続けるのがいいかと。 だいたいね、他を知ったからこそ君の良さがわかるよなんて まだ何も知っちゃいませんよ、その男は。 知ってたら、その態度はありませんから。 質問者さんも 「もし、ないということならば、きっぱり別れようと思っています。」 これじゃ甘いです。 あるかないか、分かったら、誰でも動けますよ。 わからなくても、どうするか、なんです。 わからない。だから、いい想定で行こう。 ・・・これは甘ちゃん。子供。ギャンブラー。不倫しやすいタイプ。 泣いてくれたから、本気なんじゃないかとか 本気だって言ってくれたから、本気なんじゃないかとか。 相手の言葉を信用しようとして、行動から自分で判断することができない。 わからない。だから、皆さん、教えて下さい? ・・・いつまでたっても、経験がものを言わないで成長しない。 考えてはいるのだろうけど、ギリギリの先のわからない状態で どう判断していくかの訓練がないから、自分が何を好きかという感覚も あまり磨かれていないことが多い。 わからない。だからダメだった場合を想定してみる。よし、それでもいい。 ・・・こういうのは失敗しても、血となり肉となったりするし 手ひどい失敗にはならないものです。 わからない。ダメだった場合を想定する。なんだ、バカバカしい。 ・・・次、いきましょう(笑)。 こういう風に、先が読めないながらも、自分で進退を決めていきましょう。

tomboy777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても論理的で、自分の甘さがよく 分かりました。こういう時こそ、人間性が出るものですね。 私は自分で決断することを恐れていました。どうなるか分からないことも乗り越えていける強い女になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boope
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.4

断言は出来ませんが、あなたが“格下げされた”と感じているならば、 元の状態に戻るのは難しいでしょう。 だれだって、“格下げ”の状態でも文句を言わないのならば、わざわざ元のように手を掛けて面倒をみる必要はないと感じてしまうはず。 3年付き合ったのなら、都合のいい女とは彼も見ていないだろうけど、何をしても怒らない女、逃げていかない女、と見られている可能性は大。 枯れちゃいそうな花を一生懸命面倒を見て、もう一度花開かせるのもいいけど、 まだ大学四年生! そろそろ新しい恋を見つけてもいいんじゃないのかなぁ。 社会に出たら、環境が変わってまた素敵な出会いもいっぱい増えるから、フリーでいるのも楽しいと思うよ^^ 彼にはフリーでいることを恐れるな! って言いたいです。

tomboy777
質問者

お礼

回答者様の言葉、とっても身にしみました。 私自身にも「フリーでいることを恐れるな!」と言いたいです。 格下げされたと思う恋は、自分で終わらせようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.3

いわゆる モラルとマナーの部分が大きいと思います。 一緒に居る時に、携帯電話をいじるのって。。。 電話がかかってきて電話に出るにも、 『チョットごめんね』といって出るのが最低限だと思います。 メールなどはそこまでタイムラグを気にする必要は無いのですから、『今するべき事なの?』 っていってあげましょう。 どちらにしても、社会人って言うか人間としてのマナーやモラルが欠落していると考えるべき事です。 そんな男とよりを戻したいって? (笑) 率直な意見ですが、モラルも常識も無い男が、今後の成長を期待できますか?(笑) 私ならば、もっとましな相手を探しますが。。。。

tomboy777
質問者

お礼

ズバッと答えてくださってありがとうございます。 やはり、モラルもマナーも欠けていますよね?私の心が狭いのかと 思っていましたが、質問してそうではないと分かってよかったです。 やはり、もっといい相手を見つけたいと思います。 本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

今後、彼とどうなるかはすごく不確かなことです。 あなたの努力だけでどうにかなることでもないですしね。 彼という人間がどういう人間なのか私は分からないので、彼のことを決め付けるのは良くないと思いますが、個人的には、他の女に興味を持って、一度でも自分から離れていった男性を、私は二度と信じることはできません。 何があっても私を一番に大切にしてくれ、何があっても私から逃げずにずっと側にいてくれる男性でないと、安心して一緒にいることはできないです。 「一度離れたからこそ分かる大切さ・・」なんて、私は嫌いなタイプなので・・・。 何かあるたびに理由をつけて、別れたり、よりを戻そうとしたりするようでは、今後の付き合いも含めて不安です。 個人的には、相手に何かを求めて付き合うのではなく、ありのままの相手をどう理解し、どう受け入れ、自分自身がどう決断するかが大切なのではないかと思います。 今後どうなっても、彼の側にいたい・・・何が何でも駆れと良い関係を築いていやる・・・そういう想いであなたが彼と付き合えるなら良いと思います。 でも、不信感や不安、また、結末が最悪だったときに彼を責めたりしてしまうくらいなら、きっぱりと別れておくほうが良いと思いますよ。 今の「彼を好き」という気持ちに流されて、自分の素直な気持ちに蓋をしていたら、いつか限界がきてしまいます。 何でも腹を割って正直に話し、歩み寄れないときは、別れるしかありません。 「信じたい」と「信じられる」は違います。 しこりを残さずに、前に進むことが大切だと思います。

tomboy777
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私も、「一度離れたからこそ分かる大切さ」は嫌です。 今、もう不信感や不安があるのでこのまま付き合っても我慢は できなさそうです。前に進んでいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

こんにちは。 仮にこのまま進展して、結婚したとしましょう。 あなたはいつまでも今回のことを引きずりますよ? 彼とはもう修正不可能な”事”が出来てしまっています。 それでもよければ付き合い続けてはいかがでしょうか。

tomboy777
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答者様の言葉を読んで、はっとさせられました。 確かに修正不可能な事実がしこりとして残っていく気がします。 貴重なご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命がいない

    男性Aの事について質問です。 2年半前、私はAの事が好きでしたしAから猛アタックされましたが、女癖の悪そうな感じが信用できなく付き合うには至りませんでした。 私と会っている時に女性から電話がかかっても出なかったり、しきりに携帯を気にして 私がよそ見した時に ささっと隠れてメールを送ったり。。 明らかに変でした。 しかし、そんな彼でも自分の誕生日に丸一日一緒に過ごす女性は選ぶようで、当時は一緒に過ごしてくれないかと私が言われました。女癖は悪そうでしたが 彼なりに 私に一生懸命でいてくれていた事は伝わりました。 その後まる一年距離を置き、再び連絡を取り合っている現在 彼から海への旅行に誘われたり、彼が2ヶ月の旅行に行く日の朝 駅で会えないかと 出発1ヶ月前に言ってきたりしました。(どちらも断っています)私はあまり自分から連絡しない女で、それを分かっている彼は たまに私が電話した時 無理をしてでも出てくれ、出られなかった時のフォローも必ずあり、付き合っている訳ではないですが、都合のいい女扱いされていると感じた事はありませんでした。 しかし、日曜のみ彼から連絡がない事と、彼の誕生日に連絡しても 電話に出ず、メールの返信が真夜中の23:30で、 他に女の人がいるんだな と分かりました。 私をセカンドにしたかったのかな と思いましたが 気になることがあります。 1 彼は海に特別な思い入れがあります。セカンドと寝るためなら なぜその辺のホテルを考えなかったのでしょう? 何故ロマンチックに海辺? 2 ケチな彼が なぜ セカンドを高級レストランに連れて行こうとしたのでしょう? 3 何故一ヶ月も前にセカンドに 駅まで来てくれないかと言うのでしょう?最後に会いたいのは普通は本命では? 4 以前私と一緒に行った場所に今年も行ったが、私と行った時のように良くはなかった と言われました。 その場所は一人で行くところではなく おそらく彼なら女性と行くと思います。 セカンドに 今付き合っている人では 物足りない感 を出すものでしょうか? 付き合ってる女性に失礼ですよね? 5 今付き合っている女性の事も彼は大切にしていませんよね。 彼は本命を作らないタイプなんでしょうか?

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。

  • 彼には本命がいるのではないか。

    私には二つ年上の社会人の彼氏がいます。私は大学三年です。 付き合って1ヶ月くらい経つのですが、正直彼氏には別に彼女がいるのではないかと疑ってしまっています。 何故かと言うと、まず、約一年くらい前に彼が私にLINEを聞いてきたのをきっかけに一度食事に行きました。 食事している時に知ったのですが、彼にはその時彼女が居ました。 なのに、私にLINEを聞いて食事に行き、付き合ってと言ってきました。 私はもちろんお断りしましたし、チャラいと思ったので会うのを辞めました。この時点で私の中の彼の印象が「彼女が居るのに他の女の子を口説く男」に定着してしまいました。 それから半年後くらいにまたLINEが来て、食事に誘われました。 私もその時寂しくて、会いたくなったので食事に行きました。そしたらまた告白されました。 まだ会って2回なのに告白されて驚いたので、もう少し仲良くなってからが良いと伝えました。彼も同意してくれました。 四回目のデートで告白され、いろいろ迷いもあったのですが、付き合いました。 そして、その日に彼の家に行きました。ですが、家の前に着くと「ちょっと待ってて」と言われて10分近く家の前で待たされました。 私は、前からの彼への印象もあったので、彼女の物とかをどっかに隠してるんだろうなとか考えてしまいました。 それから部屋に入ったのですが、机の上に髪ゴム(無地の茶色いやつ)がありました。それを見た時、やっぱり本命彼女いるのかなとか思ってしまいました。 別の日に家に行った日も、家の前で5分くらい待たされました。 彼はかなりかっこ良くて、モテるだろうと思います。私を好きだと言ってくれるのも理解が出来ません。なぜ、私なのか?と。 あと、彼はシスコンらしく、ディズニーに二人で行ったりするらしいです…。でもなんかこの話も私からしたら本当に妹なの?と考えてしまいます。 本当、すごく疑り深い自分が嫌になってしまいます。本当は信じたいのですが、もし彼女が居たとしたら私はどうにかなってしまうと思います。怖いです、裏切られるのが。 彼には、他に彼女いるんじゃないのー?と冗談交じりに聞いたことがありますが、そんなことない!と言うのみです。 もしみなさんが私の立場だったら 彼を信じて付き合い続けますか? それとも、まだ付き合って1ヶ月だから傷が深くなる前に別れた方が良いのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 私が本命?

    2ヶ月付き合ってる彼がいます。 彼は普段クールな感じです。 イケメンで高身長でモテます。 でも彼女はずっといないみたいでした。 私と付き合う前はものすごく可愛い彼のタイプのステキな女の子から告白されていましたが、断っていたみたいです。 それでなぜか私と知り合って『付き合おう』と彼は言ってきました。 顔など彼のタイプと真逆です。 チャラいし私、遊ばれてるのかな?と思いつつも、気になっていたのでokしてしました。 毎日連絡をとってくれたり、仕事で忙しくても時間をとってくれます。 週休2日でその2日は私のために空けてくれています。 なのですがら嫉妬などなにもしないし、私に感心がないのか?それとも暇つぶしの都合のいい女なのかな?と思っていると 『カッコ悪いところ見せたくないから言わなかったけど、いつも嫉妬で狂いそうだよ!俺、一途なんだからな!』 『毎日、お前がいつ他の男に取られるかって不安。別れる時は手加減して。俺まじで寝込むよ、』 などと言われました。 愛されてると思っていいのでしょうか? 本命は私かな、と信じていいんでしょうか?

  • 彼氏に本命彼女がいた。別れた。

    最近彼氏ができました。 私→22歳 大学4年 彼→22歳 大学3年 去年辺りから大学の授業で仲良くなりましたが名前も知らず会ったら挨拶する程度の仲でした。 しかしある日彼の方からずっと仲良くなりたかったから連絡先教えてといわれ、そこからメールをするようになりました。 私のことをかわいいや優しいなどと褒めてくれて私も次第に彼の人柄に惚れていきました。 彼の方から告白をして付き合うことになりました。付き合う前に彼が10代の頃はやんちゃで5股してたと暴露していましたが、今の彼を信じることにしていました。 付き合ってから彼からの連絡が徐々に減り私は愛されてるのかなと不安になりました。しかし会ったら好きだよと言ってくれたので心配ないなと思っていたら、メールで付き合えないと振られました。 すぐさま電話で原因を聞いたら、もう私のことをすきじゃなくなったといわれました。 私はすごくショックでしたが仕方ないと思い別れましたが、後日友人から彼は本命彼女がいるとの情報を耳にしました。 そして彼に聞いたら認め、彼女と上手くいってないときに私と仲良くなり友達として接するつもりが好きになってしまった。 寂しがり屋の性格な俺だから。一時の寂しさや不安な気持ちでお前を傷つけてごめんなさいと言われました。 私と付き合ってから本命彼女と話し合い改めて本命彼女のことを本気だと気づいたとも私に言ってきました。 ↑この発言もなぜ私にわざわざ言ってきたのか?彼の心理がわかりません。 私は本気で彼を愛していたので別れて1週間経った今でも気持ちの整理がつきません。彼は別れるときに、私のことを優しくていい人だしこれからは友達として接したいと言われましたが私はまだ彼のことが好きなので難しいです。 彼は私のことが好きではなかったのでしょうか。また、なかなか彼のことを諦めれないですがもう彼に連絡するのは控えるべきでしょうか。 別れてから何をするにもやる気も出ず、食事をしても嘔吐してしまうこともあり、いきなり泣けてきたりと精神的に辛いです。 先日、別れてから初めて学校で彼に教室で偶然会いました。 私から挨拶しましたが挨拶したあと二人きりになるのが気まずかったのか教室から出ていきました。

  • 本命と遊びの違い

    男性の方のみお答え下さい。 本命と遊びの違いはなんですか? 誕生日は祝うか、デートに誘うか、連絡はどのくらい取り合うかなど…

  • どっちが本命?

    ネトゲがきっかけで4年半前に知り合い、去年半ばからリアでも遠距離ですがおつきあいを始めた男性がいます。 彼とは肉体関係はまだなく、出会いがネットだったから一緒に暮らすようになったら、早く引っ越しておいでと言われています。 が、彼は私の誕生日やクリスマスの夜に呼び出されて会ったりする女友達がいます。 年明けもその女友達に誘われてたからと2日から旅行で、知らされたのは前日、2人きりで旅行と知ったのは彼が旅行中でした。 以前は肉体関係もあった女性で今も好意を寄せられてるのは知っているそうです。 誘われたから断るのも悪い、ちゃんと好きな人がいると言ってある、旅行には約束だったから行ったけど風邪で寝込んでいて何もなかった、と言います。 旅行後、女友達と連絡を一切しないという約束をし、仲直りをしたのですが・・・ 彼は相変わらず、はやくこっちに引っ越して来てと言いますがかなり不安です。 特に男性の方にお尋ねしたいのですが、以前関係があった女性と2人きりで旅行に行くのは普通のことなんでしょうか? 本当は私が遊び相手で、本命は旅行に行った女性でないのか、このままの状態や気持ちで彼の所に引っ越していいものなのか悩んでいます。

  • 本命になれると思いますか?

    少し前に飲み会で知り合い、その時は彼氏がいましたが、 いい感じになり、とてもタイプだったため携帯番号を交換して、その次の日会うことになりました。 その彼は1週間後に地元へ帰郷してしまうことになっていたけど、 身体を許してしまい、「好き」と言われたり、「地元においで」など言われたりして私もいつの間にか本気で好きなってしまって、 彼氏とは別れました。 でも、実際、付き合おうとは言われてないし、「遠距離したい」など、それらしきことは言うものの、結局「遠距離は無理だと思う」など、 矛盾を言われて意味が分かりません;; 一度電話で何がしたいの? と強く問いただしてみても、答えは結局・・・・な感じで;; それから1週間ほど連絡がなく、どうにも気になったので自分から連絡してみました。 それから毎日メールをして電話もしたりして、 会いに行くと言ったら計画を立ててくれようとしてました。 でもこれって、ただの都合のいい女なのでしょうか? 本命になれる確率はないのでしょうか?

  • 女性に質問。彼女の心境…本命「?

    女性からずっと食事に誘われていました。 でも,彼女が他の男性と食事に行っていたのを目撃したことがあったので,お断りしていました。 半年くらい誘われ続けて,その間,彼女は他の男性と出掛けている様子もなかったので,「今は忙しくて無理だけど忙しくなくなったら」と伝えました。 それ以来,彼女は綺麗な格好をして出掛けることが多くなりました。 「他の男とデートでもしてるのか?」と心中穏やかではありませんが,私は本当に忙しく,彼女を誘うことができません。 それでも,クリスマスイブ,誕生日,バレンタインデーは私のために空けてくれています。 一体,彼女はどのような心境なのでしょうか? 私を本命に考えているのでしょうか?

  • 本命はどちら?(長文ごめんなさい)

    彼の二股が判明しました・・・。 別れたほうがいい、どちらも本命ではないとの意見が一番だと思いますが、どうかここでは目をつぶっていただき、どちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 男:27歳 女(1):21歳 ・交際期間4年(その間数ヶ月別れていた期間あり)で、割と近距離に一人暮らし同士 ・高校退学歴あり、現在別の高校に通いなおし中。退学してから精神的な病気により精神科に通院 ・デートは彼の家に行くことが多く、普段のデートは近場が多く、夏休みや誕生日の日に他県に行く等やや遠出をする ・連絡頻度は女(2)に比べるとやや多め ・去年は夏休みの遠出の計画を立ててくれ、遠出したが、今年は口約束があったが遠出せず。そのことについて「今日そっちの部屋にいって行ってその計画立てようと思ったのに」と不満を言うと「じゃあ遠出しないから別に今日あわなくてもいいよね?」と言われる ・デートの決め方はお互い一人暮らしということもあってか、突然の誘いや早くて1、2日前のことが多い。 女性:25歳 ・男性とは1年半の付合い(数ヶ月別れていた期間あり)で、復縁後(今年3月くらい?)に彼から二股のこと知らされてた ・彼とは中距離で、実家暮らし ・デートは前日男性宅に泊まり次の日朝から遠出することが多い。だが、予定が合わない時には彼の家やご飯を食べに行く ・連絡頻度は女(1)に比べるとやや少ない ・冬に一泊二日の旅行の計画を立てている ・デートの予定は住む場所の距離が遠いからか優先されている様子。まず、女(2)との予定を埋めた後女(1)との予定を入れる状態 ・女(2)の家にやや近くなるよう引越しを考えている様子 彼は「二人の間で迷っている」と言っています。 彼の本命はどちらだと思いますか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークWのグローバル通信期限が切れたため、延長手続きをしたいがIMEI番号の入力で不正IMEIと表示される問題が発生している。
  • Wi-Fiを使っても手続きできない状況で、本体のソフトウェアは最新版である。
  • 延長手続きの可能期限は2024年7月19日まで。
回答を見る