彼の行動に疑問がある!本命がいない男性Aについての質問

このQ&Aのポイント
  • 男性Aについて質問です。2年半前からAのことは好きだったけど、女癖の悪さから付き合うことはできなかった。でも、彼は私の誕生日に一緒に過ごしてくれたり、連絡を取り合っている。しかし、最近彼の行動に疑問が生じてきた。
  • 彼の行動にはいくつかの矛盾がある。海に特別な思い入れがあるのになぜロマンチックな場所を選ばず、高級レストランに連れて行こうとするのか。また、なぜセカンドに駅まで来てくれないと言ってくれたのか。私を本命と思っていないのか不安になってきた。
  • 彼は付き合っている女性も大切にしていないように感じる。彼は本命を作らないタイプなのだろうか。疑問がつのる中、私はどうすればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

本命がいない

男性Aの事について質問です。 2年半前、私はAの事が好きでしたしAから猛アタックされましたが、女癖の悪そうな感じが信用できなく付き合うには至りませんでした。 私と会っている時に女性から電話がかかっても出なかったり、しきりに携帯を気にして 私がよそ見した時に ささっと隠れてメールを送ったり。。 明らかに変でした。 しかし、そんな彼でも自分の誕生日に丸一日一緒に過ごす女性は選ぶようで、当時は一緒に過ごしてくれないかと私が言われました。女癖は悪そうでしたが 彼なりに 私に一生懸命でいてくれていた事は伝わりました。 その後まる一年距離を置き、再び連絡を取り合っている現在 彼から海への旅行に誘われたり、彼が2ヶ月の旅行に行く日の朝 駅で会えないかと 出発1ヶ月前に言ってきたりしました。(どちらも断っています)私はあまり自分から連絡しない女で、それを分かっている彼は たまに私が電話した時 無理をしてでも出てくれ、出られなかった時のフォローも必ずあり、付き合っている訳ではないですが、都合のいい女扱いされていると感じた事はありませんでした。 しかし、日曜のみ彼から連絡がない事と、彼の誕生日に連絡しても 電話に出ず、メールの返信が真夜中の23:30で、 他に女の人がいるんだな と分かりました。 私をセカンドにしたかったのかな と思いましたが 気になることがあります。 1 彼は海に特別な思い入れがあります。セカンドと寝るためなら なぜその辺のホテルを考えなかったのでしょう? 何故ロマンチックに海辺? 2 ケチな彼が なぜ セカンドを高級レストランに連れて行こうとしたのでしょう? 3 何故一ヶ月も前にセカンドに 駅まで来てくれないかと言うのでしょう?最後に会いたいのは普通は本命では? 4 以前私と一緒に行った場所に今年も行ったが、私と行った時のように良くはなかった と言われました。 その場所は一人で行くところではなく おそらく彼なら女性と行くと思います。 セカンドに 今付き合っている人では 物足りない感 を出すものでしょうか? 付き合ってる女性に失礼ですよね? 5 今付き合っている女性の事も彼は大切にしていませんよね。 彼は本命を作らないタイプなんでしょうか?

noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makmak5
回答No.1

色々考えても彼女になってないことが現実です。 それだけ色々しかけてきても告白されないってことは本命が他にいるってことですよ。

質問者

補足

彼は50手前でバツイチ子持ち(結婚してたわけではない)ですし、告白などする男性ではありません。本命はいないと思います。きっと一時それらしき人がいたとしても、少しでも嫌なことがあるとこうして 別の女性を旅行に誘ったりするんですよね。 本命=絶対に失いたくない 傷付けたくない女性 ですよね。 なら影でこそこそ別の女性を漁ったりしないと思います。 私の様な20代の小娘が 他の女性の影を感じるくらいですから、彼50手前に近い年代の女性は すぐに気付くと思います。 彼とは一度も付き合った事はありません。2年半前の様に私に夢中になってくれていた時期もありましたが、それでも 元カノや女友達と縁を切るような事はなかったです。 多分本命らしき女性が 縁を切ってと頼んでも 切らないでしょうね。 やっぱり 彼とは付き合わなくてよかったです。