• ベストアンサー

あなたは本命とセカンドに同じ日に愛の告白をし

あなたは本命とセカンドに同じ日に愛の告白をし、本命に返事を流されたのでセカンドと付き合うのを決めました。1週間後、本命から『前に電話かけてきたんやろ?』と電話があったら何て言いますか?

noname#173494
noname#173494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

質問の意図が、分かり難いですが・・・  本命 「前に、電話かけてきたやろ?」  あなた 「う、うん。」  本命 「じゃ、何の電話から分かるやろ。」  あなた 「・・・ (1週間前の告白の保留の返事か???)」  本命 「なに、黙ってんねん!!!」  あなた 「い、いや。この間の返事?」  本命 「そや、あんたと付き合うことにしたわ!」  あなた 「・・・ (げっ! セカンドと付き合うことに決めたのにどうしょう?)」  本命 「なに、黙ってんねん(怒)!!!」  あなた 「それがそのー、実はそのー、・・・、他の子と付き合うことに・・・」  本命 「なに!!(怒) もう一回、いうてみい!!(怒) 人のことをバカにしとんか!!!!!」  あなた 「・・・ (シュン太郎)」  要は、同じ日に二股を掛けたことに対する報いです。 

その他の回答 (1)

回答No.2

1.本命がOKでもセカンドと付き合っていたい場合 →電話にでません。もしくはダメだと思ったから違う子に告白されて付き合っちゃったよって言います。 2.本命がOKなら本命と付き合いたい場合 →セカンドのことは隠してセカンドはなにか理由つけて時間差で別れます。