• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本命はどちら?(長文ごめんなさい))

彼の二股が判明!本命はどちら?

このQ&Aのポイント
  • 彼の二股が判明しました。どちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。
  • 男性と女性1との交際期間は4年で、女性2との付合いは1年半です。どちらが彼の本命なのでしょうか。
  • 彼は「二人の間で迷っている」と言っています。どちらが彼の一番の本命なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.3

(2)の方かな・・・。 2股を了承してる時点で(2)が精神的余裕があって勝っちゃってるってのもありますね。 ただこういう男の人って、去るものを恋しく思うので(1)が去れば追っかけてくるかもしれないですね。 でもそこで今度は(2)が去れば(2)を追うかも。 結局はどっちも好きで選べない。 そこに新しい(3)が来れば(3)に飛びつく・・・。 申し訳ないけど、経験からしてこういう男性はずっと変わらないです。 もしこの男性に結婚相手として選ばれる可能性があるとしたら、他に何人女ができても耐え続けている。 そしたら最終的にはお前とってなるかもしれません。 でももしかしたら、そこまで耐えてたのに他にパッと現れた女と結婚しちゃって、そこからは不倫相手になる可能性も。 仮に、結婚できたとしても、今度は不倫相手が必ず付きまとってくるので、耐える女房に・・・。 好きだと仕方ないけど、こういう男性に一筋を求めるのは絶対に無理です。 結婚後を浮気してもいいから一緒にいたいというぐらい好きだったらそれは結婚して幸せになれると思います。 若いうちは辛いけど、いずれ年老いてくれば浮気の元気もなくなり、最終的には一緒に過ごせますからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

どっちが本命かなんて聞く方がおかしい。 こんな浮気性の二又男に良い様にされて、それにすがり付いている女達がみっとも無い。 好きだから仕方ないんだとか言っているようじゃ成長できないと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

う~ん、世の中には偶然の一致というものがあるようで。 ものすごくよく似たシチュエーションの質問を見たことがあるなあと思ったら。 http://okwave.jp/qa/q7555903.html 女性の年令が少し違ってますが、内容はほとんど同じですよね。 で、不思議なのが、その質問、2人と女性のうちの一人の立場で投稿されてるんですが、 もう一人の女性の立場で投稿された同じ質問があるんですよ。 http://okwave.jp/qa/q7553186.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

(2)の25歳女性。 (2)の予定を入れた後に(1)の予定を入れる時点で(1)がキープでしょ。 実家ぐらしだからわざわざ近くに引っ越すあたりも。 連絡頻度については21歳の女子と比較しちゃダメだって。精神病持ちだから携帯依存もあるんじゃないの? 重いしめんどくさそう。たぶん(2)の女性は働いてる社会人だろうしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173325
noname#173325
回答No.1

明らかに25歳女性が本命だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股の本命

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、客観的に考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:19歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離でお互い一人暮らし ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中。精神的な病気あり通院歴あり ・会う頻度は週1~4、バイトのため今は一日あえることはほとんどなく、バイト帰り夜10時頃彼の家に行くか、バイトがない日夕方に会う。ここ1ヶ月特に男性から「今日バイト何時に終わる?」と誘いが多い ・会う約束は当日の朝か夕方にきまることがほとんど。デートプランは男性が決める。バイトの予定は前もって聞かれることはない ・最近は少ないが、6月くらいまではGWや日曜日に優先されていた様子で休みの日の前日夜発で遠出することがかなり多かった ・職場の人には付き合っていることを言っていなかった。 ・一昨年からアルバムを作っていたが、去年10月から止まっている。しかし今でもツーショットの写真とることが多い ・二股は偶然知るまで知らなかった ・男性曰く信用出来るまで時間がかかった 女性2:24歳 ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離。女性2は実家 ・彼から二股のこと知らされてた ・男性とは職種が似ており、また共通の趣味がある ・会う頻度は週1、休みの日や都合の良い日を事前に聞き、会うことがほとんど。月の休みの日がいつなのか、男性から教えるように言われる ・遊ぶ時は遠出と男性宅でまったりと半々。最近は日曜や連休を一緒に過ごすことが増えた様子。 ・今後一泊旅行やスノボ等を計画している ・写真は女性1に比べ撮る枚数は少ない。男性又は女性単体がほとんどで、ツーショットは少ない ・最近になってアルバムをつくりはじめた ・男性曰く信用出来るまで時間が比べ短かった ・彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も彼女の近くに引越しをするとメールにて発言あり ・女性へのメールで先の事柄(同棲や結婚?)をほのめかすような発言あり。 長文すみません。どうかよろしくお願いします。

  • 二股の本命はどちら?

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、客観的に考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:19歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離でお互い一人暮らし ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中。精神的な病気あり通院歴あり ・会う頻度は週1~4、バイトのため今は一日あえることはほとんどなく、バイト帰り夜10時頃彼の家に行くか、バイトがない日夕方に会う。ここ1ヶ月特に男性から「今日バイト何時に終わる?」と誘いが多い ・会う約束は当日の朝か夕方にきまることがほとんど。デートプランは男性が決める。バイトの予定は前もって聞かれることはない ・最近は少ないが、6月くらいまではGWや日曜日に優先されていた様子で休みの日の前日夜発で遠出することがかなり多かった ・職場の人には付き合っていることを言っていなかった。 ・一昨年からアルバムを作っていたが、去年10月から止まっている。しかし今でもツーショットの写真とることが多い ・二股は偶然知るまで知らなかった ・男性曰く信用出来るまで時間がかかった 女性2:24歳 ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離。女性2は実家 ・彼から二股のこと知らされてた ・男性とは職種が似ており、また共通の趣味がある ・会う頻度は週1、休みの日や都合の良い日を事前に聞き、会うことがほとんど。月の休みの日がいつなのか、男性から教えるように言われる。 ・遊ぶ時は遠出と男性宅でまったりと半々。最近は日曜や連休を一緒に過ごすことが増えた様子。 ・今後一泊旅行やスノボ等を計画している ・写真は女性1に比べ撮る枚数は少ない。男性又は女性単体がほとんどで、ツーショットはかなり少ない ・最近になってアルバムをつくりはじめた ・男性曰く信用出来るまで時間が比べ短かった ・彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も彼女の近くに引越しをするとメールにて発言あり ・女性へのメールで先の事柄(同棲や結婚?)をほのめかすような発言あり。 長文すみません。どうかよろしくお願いします。

  • 二股で選ばれるのはどちら?(長文すみません)

    彼が二股をしていることが発覚しました…。 別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:25歳(私です。) ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離 ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中 ・精神的な病気により精神科に通院 ・彼に対し彼を試すような発言や身体の不調を訴えることがある。だが、彼はいつも受け止めてくれる。 ・メールは男性から毎日「今日も頑張れ」「勉強頑張って」「おはよう」といった内容のメールが来る。毎日少なくとも4、5通のメールラリーしている ・男性いわく「放っておけない。」 ・遊ぶ時は当日、早くて2、3日前に予定を聞く。主に夜どちらかの家で会うことが多い。日曜日に会うことが多い。又は男性が「○○行くけど一緒に行く?」と誘う。 ・女性2とあった日の夜会いたいといったら会ってくれる ・具体的な同棲やその先等の話は曖昧 ・二股は偶然知るまで知らなかった 女性:26歳 ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離 ・彼から二股のこと知らされてた ・男性と同じような職種? ・メールは主に女性から「おはよう」「お疲れ様」など。メールラリーも多くて2、3往復程度。メールしない日もあり、男性はあまり頻繁な連絡を取り合おうとしない ・彼女が一日一通でいいからメールしたいといっても渋る。保証できないという。 ・男性に対しては気遣うようなメールが多い ・男性は「一緒にいて落ち着く」 ・遊ぶ時は休みの日に予定を合わせて遠出をすることあり。休みが合わないときは仕事帰りに会う。しかし、会うのは日曜日以外の休み。たまに日曜に会うこともあるが、男性が指定するのはほぼ日曜日以外の休みの日 ・彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も引越しをするとの発言が聞かれる。不安がってる彼女の隣の部屋に引っ越してもいい、その後で同棲やその先を考えていると言われる ・気持は女性2が7割私が3割と女性2にメールで言っている 彼は「二人の間で迷っている」と言っています。 ですがメールの件や日曜日に会うことを見ていると私の方が大切にされているのではないかと考えてしまうのです…。 好きな女性に自分からメールすることを面倒がったりメールラリーが少かったりするのかなと思いまして…。 また、日曜日は女性2から指定されればその日に会うけれど、基本的に男性が指定するのは日曜日以外の休みの日で、日曜日は私と会うことが多いです。 彼の本命はどちらだと思いますか? よろしくお願いします。

  • 二股で彼が選ぶのはどちら?(長文すみません)

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:25歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離(8km程度) ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中 ・精神的な病気により精神科に通院 ・彼に対し彼を試すような発言や身体の不調を訴えることがある。だが、彼はいつも受け止める。 ・メールは男性から毎日「今日も頑張れ」「勉強頑張って」「おはよう」といった内容のメールをしている。毎日少なくとも4、5通のメールラリーしている ・男性いわく「色々波を一緒に超えてきたから放っておけない。」 ・遊ぶ時は当日、早くて2、3日前に予定を聞く。又は男性が「○○行くけど一緒に行く?」と誘う。 男性が予定のない日か一人で出かける予定の日曜日に男性から誘うことが多い ・女性2とあった日の夜会いたいといったら会ってくれる ・具体的な同棲やその先等の話は曖昧。女性2には「女性1とは結婚できない」と何度か言っている ・二股は知らない 女性:26歳(私です) ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離(30km程度) ・彼から二股のこと知らされてた ・男性と同じような職種 ・メールは主に女性から「おはよう」「お疲れ様」など。メールラリーも多くて2、3往復程度。メールしない日もあり、男性はあまり頻繁な連絡を取り合おうとせず、私からメールしてくれることを望んでいる ・彼女が一日一通でいいからメールしたいといっても渋る。保証できないという。 ・男性に対しては気遣うようなメールが多い ・男性は「一緒にいて落ち着く」 ・遊ぶ時は休みの日に予定を合わせて遠出をすることあり。休みが合わないときは仕事帰りに会う。先に私が日曜日を指定すればその日に予定を合わせてあってくれる。 ・私が一人暮らしするのに合わせて自分も引越しをするとの発言が聞かれる。不安がってる私の隣の部屋に引っ越してもいい、その後で同棲やその先、結婚を考えていると言われる ・気持は「二人の間で迷っている」という一方、結婚の気持ちは私が7、8割、女性1が2、3割とで言ったり、女性1とは長引かないよう決着を付けると言う メールの件や日曜日に会うことを見ていると女性1の方が大切にされているのではないかと考えてしまうのです…。 好きな女性に自分からメールすることを面倒がったりメールラリーが少かったりするのかなと思いまして…。 私と同棲やその先を考えている、という一方で、二人の間で「迷っている」との発言も聞かれています。彼の本命はどちらだと思いますか? よろしくお願いします。

  • 会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか?

    会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか? 私には4年付き合っている社会人の彼氏がいます。 私は学校の帰りに最近バイトを始めて、休日もバイトのため彼氏と一日あえることはほとんどありま せん。 彼とは家が近く(車で20分程度)、またお互い一人暮らしなので、バイト帰りの夜9時~10時ごろに週1~4で会うことが多いです。 また、会う約束は当日の朝か夕方向こうから誘ってきたり私から誘ったりすることがほとんどです。 そんな時、彼の浮気が発覚しました。(メールをみてしまいました。) 相手の子は社会人のようで、私がバイトでいない日曜日やお互い休みの別の曜日に昼間に一日中デートをしているようでした。 会う約束は、彼から休みの日は何曜日かと前もって聞いたり、彼女から休日どう?と誘う様子でした。 会う頻度は週1がほとんどみたいです。 彼女は彼とは家が遠く、車で1時間以上かかる所にすんでいるみたいです…。 また、連休で泊りをしたり、旅行や遊びの約束も複数たっている様子でした。 会う頻度は私の方が多く、また交際期間も長いので、相手とは浮気だとおもっているのですが…。 休みの日に一日あったり連休で二日とも会うことが気になります。 会う頻度と本命か浮気かは関係がありますか? よろしくお願いします。

  • 会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか?

    会う頻度と本命か浮気かは関係ありますか? 私には4年付き合っている社会人の彼氏がいます。 私は学校の帰りに最近バイトを始めて、休日もバイトのため彼氏と一日あえることはほとんどありま せん。 彼とは家が近く(車で20分程度)、またお互い一人暮らしなので、バイト帰りの夜9時~10時ごろに週1~4で会うことが多いです。 また、会う約束は当日の朝か夕方向こうから誘ってきたり私から誘ったりすることがほとんどです。 そんな時、彼の浮気が発覚しました。(メールをみてしまいました。) 相手の子は社会人のようで、私がバイトでいない日曜日やお互い休みの別の曜日に昼間に一日中デートをしているようでした。 会う約束は、彼から休みの日は何曜日かと前もって聞いたり、彼女から休日どう?と誘う様子でした。 会う頻度は週1がほとんどみたいです。 彼女は彼とは家が遠く、車で1時間以上かかる所にすんでいるみたいです…。 また、連休で泊りをしたり、旅行や遊びの約束も複数たっている様子でした。 会う頻度は私の方が多く、また交際期間も長いので、相手とは浮気だとおもっているのですが…。 休みの日に一日あったり連休で二日とも会うことが気になります。 会う頻度と本命か浮気かは関係がありますか? よろしくお願いします。 投稿日時- 2012-09-23 21:22:10

  • キープ? 本命?

    友人からの相談です。 彼にとって彼女は本命であるのか、キープであるのか、という質問です。 1 彼氏の友人に会った事が無い。(交際七ヶ月) 会わせてとお願いした事はない。 2 彼氏の家に行った事がない。(彼は実家住まい) 3 会うのは週に1~2回 家デートばかりでいつも求められる。 4 彼女の生活に口を挟み、説教する事がある。 5 彼女が彼に黙って遠出をするのは不満らしい。 6 お互いの誕生日は一緒に過ごす。 7 彼は彼女に、残るプレゼントしないが、残らないプレゼントはする。 8 携帯は堂々と置いてあり、電話が鳴ればとる。 9 避妊はもちろんしている。(彼が用意する) 10 (彼が)どうやら元気がないときに会いにきたりもするが、その悩みを口にすることは一度もない。 又、彼が会おうと言ってきたとき、彼女が疲れていれば彼も納得して会わないそうですが、なにしろデートというデートに誘ってくれないことに不安を感じているようです。 聞いたのはこれくらいです。判定お願いします。

  • 男性が家に誘う=本命??

    こんにちは! 質問させていただきます。 男性が家に誘うのは本命が多いですか? 本命でなくとも、下心があれば家に誘うのですか? 現在、週一で会い、外で食事等をして家を行き来してる男性がいますが(お互い一人暮らしです)、告白もないので私は都合の良い女かな~と思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 男性の皆さんは、本命でなくても女性を家に泊めますか? また、女性の方で男性の家に誘われたけど本命じゃなかった…という方はいらっしゃいますか? 皆様ぜひご回答よろしくお願いします!

  • 二股で選ばれる相手はどちら?(長文すみません)

    よろしくお願いいたします。 彼が二股をしていることが発覚しました…。 別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 男性:28歳 女性1:25歳(私です。) ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で30分程度の距離 ・不登校歴あり、現在夜間高校に通いなおし中 ・精神的な病気により精神科に通院、服薬中 ・彼に対し彼を試すような発言や身体の不調を訴えることが多い。 ・メールは男性からほぼ毎日「今日も頑張れ」「勉強頑張って」「おはよう」といった内容のメールが来る。ほぼ毎日少なくとも2、3通のメールラリーしている ・男性いわく「放っておけない。」同じような境遇の男性の後輩の男の子とも相談等のメールラリーが続く。 ・遊ぶときはどちらからも誘うが、当日、早くて2、3日前に予定を聞く。主に夜どちらかの家で会うことが多い。又は男性が「○○行くけど一緒に行く?」と誘う。 ・一緒にいたい等は言うが、具体的な同棲等の話はない 女性:26歳 ・男性とは1年半の付き合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離 ・男性とは同じような職種? ・メールは主に女性から「おはよう」「お疲れ様」など。メールラリーも多くて2、3往復程度。男性は自分からあまり送りたがらない ・男性に対しては気遣うようなメールが多い ・男性いわく「一緒にいて落ち着く」 ・遊ぶ時はどちらからも誘う。休みの日に予定を合わせて遠出をすることあり。休みが合わないときは仕事帰りに合う。 ・同棲の話が出ており、彼女の親に説得にいくという旨の発言や彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も引越しをするとの発言が聞かれる。 彼の中では依然として「二人の間で迷っている」との発言が聞かれています。 彼の本命はどちらだと思いますか。 どうかよろしくお願いします。

  • 本命になれると思いますか?

    少し前に飲み会で知り合い、その時は彼氏がいましたが、 いい感じになり、とてもタイプだったため携帯番号を交換して、その次の日会うことになりました。 その彼は1週間後に地元へ帰郷してしまうことになっていたけど、 身体を許してしまい、「好き」と言われたり、「地元においで」など言われたりして私もいつの間にか本気で好きなってしまって、 彼氏とは別れました。 でも、実際、付き合おうとは言われてないし、「遠距離したい」など、それらしきことは言うものの、結局「遠距離は無理だと思う」など、 矛盾を言われて意味が分かりません;; 一度電話で何がしたいの? と強く問いただしてみても、答えは結局・・・・な感じで;; それから1週間ほど連絡がなく、どうにも気になったので自分から連絡してみました。 それから毎日メールをして電話もしたりして、 会いに行くと言ったら計画を立ててくれようとしてました。 でもこれって、ただの都合のいい女なのでしょうか? 本命になれる確率はないのでしょうか?