b-ballのプロフィール

@b-ball b-ball
ありがとう数38
質問数21
回答数54
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
93%

  • 登録日2008/05/13
  • 性病?

    この間彼女とエッチなことしました。 本番まで行ってないんですが お互いの性器を生で触りあうぐらいです、 ちなみに彼女の中には指を入れてません。 エッチをして、彼女の足の付け根(ちょっと内側)に水ぶくれ見たいのができたらしいんです 最初はぽっち?だったらしいんですけど、最近水ぶくれになったんですが これって性病?なんですか? ちなみに水ぶくれはひとつみたいです それとも何か別なものですか? よければお助けください><

  • 自慰行為やセックスと髭

    自慰行為やセックスなど精液を頻繁に放出することにより間違いなく髭や体毛濃くなりますよね?経験から言うと濃くなってきました。

  • 濡れません…

    25歳女です。 付き合って1年の同い年の彼氏とのことで、2点質問です。 1つ目です。 挿入中は気持ち良いのですが、それまでの過程で触らたりなめられても濡れません。 慣れもあると思いますが…多分彼氏はそんなに上手ではない気がします…。何か濡らす良い方法があったら教えていただきたいです。 2つ目です。 彼女が自分の言うように動いてくれたり、だんだん積極的になるのって嬉しいものなんですか? なんかエロくなって嫌だとかは思わないのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 風俗における性病感染について

    はじめまして、お恥ずかしい質問なのですが 不安でいっぱいなので 回答が欲しいです… 先日、デリヘルの体験入店をしました。 10人ほどの相手とセックスをしましたが 心身ともに本当に辛くなり、 自分には無理だった為にそれっきり辞めました。 しかし、翌日から口内炎や発熱、風邪の症状が出てしまい もしかして病気をもらったのでは…?と思っています。 ゴム有り本番行為 生でのオーラル行為 口内射精 がありました。 これらの行為・症状から考えられる性病はありますか? エイズの初期症状などをネットで調べるうちに 怖くてたまらなくなり質問させていただきました。 もちろん三ヶ月後に検査には行くつもりです… 風俗に手を出した理由については 詳しく説明できないのですが 自分でも本当に愚かだったと思います、 別の方法があったのでは と後悔しています。 どうかご教授をお願い致します。

  • 奥を突かれると痛むのですが・・・

    はじめまして、よろしくお願いします。 彼とのセックスの時、毎回痛みを感じることに悩んでいます。 (私=25歳で彼が初めての相手ですが、お付き合いは2年程になるので、経験は多くは無いですが経験し始めて日が浅いわけでもないです。) 痛みを感じるのは奥を突かれる時です。鈍くゴツンゴツンと響くような痛みだけど、でもはっきりと強い痛みで快感よりはるかに勝っています。ただ挿入に痛みはありません。あまり濡れない日だと指を入れられるのは痛かったりするのですが、なぜか彼のペニスは痛くないです、奥に当たりさえしなければ・・・。どう見ても指より細いようには見えないのに不思議な感じです。でも挿入時に痛みがない事は確か。 慣れれば痛くない、もっと気持ちよくなる?と思っていたのに最近痛みが増している気がして戸惑っています(彼には痛いことは伝えてあります、ただ奥を突かないでとお願いはしてありますがラストスパート?までくるとついつい奥を目指してしまうようです。あるいは突きすぎないよう注意するには集中力?が必要なようで、集中疲れするのか先に体力のほうが尽きてしまうみたいです・・・。これはあまり私の中が良くないということでしょうか・・・) 一応、痛みは病気の可能性もあると知って婦人科を受診してみたのですが特に異常は何もありませんでした。そういえば検査用の割と長い棒状のセンサー?を挿入されましたが痛くはなかったです。どちらかと言えばちょっと気持ち良いくらい;ただ気分的には泣きそう吐きそうってくらい嫌でした。(実際泣いたし・・・、なのでこんな比較対象は嫌ですが、気づかないうちに彼を内心嫌ってるわけでも私の膣が快感を得られないわけでも無いと思うのです・・・。病気以外の痛む理由は検査を嫌がった私に対しての先生の言い様に少し傷ついたので、相談する気になれず聞きそびれてしまいました・・・。) 彼とセックスをすること自体は嫌いじゃないのですが、痛いのがちょっと憂鬱で最近はあまりノリ気になれません・・・。彼を攻めるだけでも私は十分満足だし挿入は無しで・・・、なんて思ってしまったり。でもやっぱり彼は挿入したいようで、出来れば応えたい、でも痛いんだよなぁ・・・。と悶々としています。 前置きが長くなってしまいました;聞きたいのは奥を突いても痛くないコツはありますか?ということ。自分で考え至った方法はローションを使ったら多少マシになるかも?と思ってみたのですが、女性からローションを使ってみたいとか言い出して彼は引かないかな?ということ。(それと、どうやって買えばいいでしょう・・・?ホテルの部屋で売ってる奴で良いでしょうか?) あと私の身長が147cm(彼は多分170cmくらい?)と多少身長差がある気がしますがこれも原因になるでしょうか?(これが原因だとちょっと困りますが・・・)なにかアドバイスあれば聞かせてください。宜しくお願いします。