• 締切済み

考えすぎでしょうか?

付き合って一ヶ月です。 私は土日が休み。 彼は経営者&不定休で曜日感覚がない人です。 前日の夜から次の日の昼頃までしか会う時間が合わず、 私が彼の家へ泊まりに行きご飯を一緒に食べ、一緒に寝て次の日バイバイが何回かありました。 もちろん普通にデートする日もありましたが、 また、前日の夜から次の日の昼まで空いてるから泊まりにくる?と言われて 嫌気がして断りました。 ご飯を一緒に食べたりするのは幸せなのですが、隙間時間をうめて性欲を満たしてるだけな感じがして、、、ごまだ一ヶ月で考えすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

物理的なスケジュールをより理解して考えてみましょう。 もうちょっと相手の立場も考慮出来るようになった方が良いかとも思います。 「経営者」「不定休」 「前日の夜から次の日の昼頃までしか会う時間が合わず」 「物凄く忙しそうだな」という事が分かります。 質問者さんの文面を見る限りは 20時~12時がデート時間と考えた時、16時間。 内睡眠6時間と仮定したら10時間。 食事に2時間。お風呂や歯磨き、洗い物等で1時間と仮定。残り7時間。 真夜中だからお店もない。 なおかつ、コロナのワクチンの信用性もないので緊急事態宣言が解除されたといってもプライベート時間は警戒した方が良い状態。 総合的に見て様子見が妥当かと。 不定休って疲れが取れにくいし、男は一人の時間も欲します。 それを踏まえて、隙間時間と言えど時間を作っているなら良い彼氏さんかと。 ※仕事の以外の時間が多分にあり、その予定を優先して質問者さんに会っているなら別です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2595)
回答No.2

厳しい言い方になりますが。 最初から質問者さまの希望が通る見込みは薄かった、ということです。 それに、自由恋愛の関係ですよね。 嫌なら「しない」、それでいいんじゃないでしょうか? ただ、彼が「どう感じるか」という忖度はそこにありませんので、この先の彼とのお付き合いがどうなるかは判りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • web5656
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.1

性欲を満たしてる って そうじゃないって言える男は少ないと思いますよ あなたに色気も感じずかわいいとも思えず じゃなんで付き合ってるのって そう思われてるって考えた方が先に繋がると思います お二人の事なんで外部からはこの程度の回答になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行った

    次の日の昼からバイトでも前日の夜男女でラブホ行ったりしますか?お泊まりで 少し地元と距離が離れた所で

  • 彼女の期待を裏切ってしまった?

    彼女の期待を裏切ってしまった? この前数ヶ月付き合った彼女(20歳)が始めて自分のアパートへ遊びにきました。 出会ってからまだ手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも自分が初めてなのによくアパートへきてくれたなあと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 自分は少しエッチがしたいなと思いましたが、 彼女は全くそんな様子もないようでしたので何もしないまま過ごしていました。 しかし、気付いたら夜中になっていて急きょ泊まって行く事になりました。 彼女は泊まって行く事に対して全く警戒していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう思いますか? 次はちょっと手を出してみてもいいんでしょうか?

  • 彼女はどう思っているのか?

    彼女はどう思っているのか? 始めに自分たちは大学生です。 この前数ヶ月付き合った彼女がアパートへ遊びにきました。 出会ってから手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも初めてなのによくアパートへきてくれたと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 しかし気付いたら夜中になっていて泊まって行く事になりました。 自分は彼女は泊まって行く事を全く心配していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう評価しますか?

  • 彼女の不可解

    初めて質問させていただきます。 付き合って一ヶ月の彼女がいるんですが、 今日、どうも腑に落ちない事がありました。 前日に「明日彼女の家に遊びにいく」 という話を既に交わしていて、 それで今日の昼に電話やメールをしても返事がなく、 午後3時頃電話がなって「今起きた」との事。 彼女の家までは二時間かかるため、電話を受けてすぐ向かっても夕方5時。 泊まりはできないため、ほとんど一緒にいれる時間がないと思い、 またの日にしようということで話はまとまり、一旦そこで電話は終わりました。 その日の夜11時頃、なんとなくメールや電話をしてもまた音沙汰無し。 そのまま午前4時まで何もありません。 いくらなんでも起きた時間からいって寝るのが早過ぎませんか? どうも、何かを隠してるような違和感を感じたのですが 皆さんはどう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 煮麺の具・つゆの作り方・・・

     明日友人が泊まりに来ます。次の日の朝(昼?)ご飯に煮麺を作ろうと思うのですが、みなさんならどのような具を入れますか。またつゆはどのように作ったらおいしくできますか。どうぞよろしくお願いします。

  • 4ヶ月の赤ちゃん 年末年始の親戚の集まり

    4ヶ月の娘が産まれ、初のお正月を迎えます。 去年までは、義妹家族が3日程泊まりで帰省するので、それに合わせて私達夫婦も泊まりに行ってました。 義妹家族は義実家から車で3時間位かかります。 私達は徒歩10分です。 泊まる事は考えていませんが、晩ご飯は一緒に。。。となりそうです。 そうすると真冬の8時とかに外に出す事になります。 今まで夜には出していません。 ご飯食べるのも1日だけ、その他は昼間ちょっとだけ行って夕方には帰ろうと思っています。 真冬の夜に出すのは無謀でしょうか?

  • 仕事の定休の希望について

    私の職場は、日曜と平日のどこか1日(人によって違う)が定休で、週休2日となっています。 会社は大きいわけではなく、同じ市内に何店舗かあるのですが、今度移動になりました。小さい会社なのできちんとした人事部とかがありません。休みについてはその店舗毎に現場で話し合うって感じです。 そしたら、移動先の同じ部署(事務)の人からメールが来て、定休日は今の店舗と同じままで良いかとメールで聞かれました。私は同じままにして欲しかったので、そのままでお願いしますと返事をして、移動先での上司にもすぐ話してくれたとの事で、定休日をそのままの曜日にして貰える事になりました。これが1ヶ月位前の話です。 ところが、急に移動先のパートさんが辞める事になったらしく、その引継ぎに1日来て欲しいと言われました(最初に私が移動になった理由はそのパートさんの代わりに…ではありませんでした。別の産休の人の関係で)…で、引継ぎに行ったのですが、その時に移動先の上司が突然、定休日の曜日を指定してきて、変えなくていいとは了承してないと言われてしまい、困ってしまいました。 小さい店なので、働く場所は一緒ですが、上司とは担当部署?が違うし、今度辞めてしまうパートさんは私の今の定休の曜日が休みでした。でも、上司のほうの部署で、その曜日に休みの人がいるから、その分の仕事手伝って欲しいからその曜日を変えろといわれました。でも私の事務の方では変えなくて平気だと言われてるし、困りました。私は病院に薬を貰いに行ったりする都合もあるので、周期を変えたくありません。1ヶ月前には上司にも話してくれて、今の曜日でOKだと言われていたので予定もあります。 病院の話もしたのですが、出来れば変えられる様に努力して欲しいと言われました。 その日はとりあえずは今の曜日で休んで、都合が変えられなければまた話するという事になり引継ぎを終えて帰りましたが、すぐ次の日に同じ内容で休みの件でメールが来ました。 でも1日で都合の調整はできてないし、都合を変えられないのでどうにか今の曜日のままにして貰えるように話したいです。どう話せば納得して貰えるでしょうか。

  • 外が雨で外出もしないし何もやることがない場合

    前日の夜に恋人が泊まりに来て 次の日の夜にか得る場合 外が雨で外出もしないし何もやることがない場合 家で何をしてますか? エッチ以外で教えてください。

  • 油揚げから納豆の様なものが・・?

    先日朝日新聞でみた「ごまご飯」を作りました。その日はおいしく頂きましたが、次の日のお昼に食べようとしたら納豆のような粘り気が・・・!!暑い時期でもあり、腐ってしまったのかと食べるのはあきらめました。でももったいなくて一口だけ食べてみると、昨日食べたものより旨みが増しているのです!! だからといって、全部食べるのは恐ろしく、結局捨ててしまいましたが、ひとつ疑問が残りました。 材料に入っていた「油揚げ(大豆製品)」から納豆のようになることってあるんでしょうか?? ちなみに材料は 米4合に対して {ごま1カップ 油揚げ2枚 鰹節2パック しょうが1かけ 醤油大4 酒大2 砂糖大3/2}です。         ただ腐ってしまっただけかもしれないので、聞くのは正直恥ずかしい気もするのですが、もし詳しい方がいらっしゃったら教えてください! 「ごまご飯」の名誉のために言っておきますが、栄養たっぷりで、食欲のない夏の日にもぴったりのおいしいご飯ですよ!

  • 御飯の炊き方について

    次の日の夜に御飯を炊くために前日夜のうちに米をといで水につけておいてよいですか? また、どのくらい前がベストですか?