• 締切済み

考えすぎでしょうか?

付き合って一ヶ月です。 私は土日が休み。 彼は経営者&不定休で曜日感覚がない人です。 前日の夜から次の日の昼頃までしか会う時間が合わず、 私が彼の家へ泊まりに行きご飯を一緒に食べ、一緒に寝て次の日バイバイが何回かありました。 もちろん普通にデートする日もありましたが、 また、前日の夜から次の日の昼まで空いてるから泊まりにくる?と言われて 嫌気がして断りました。 ご飯を一緒に食べたりするのは幸せなのですが、隙間時間をうめて性欲を満たしてるだけな感じがして、、、ごまだ一ヶ月で考えすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

物理的なスケジュールをより理解して考えてみましょう。 もうちょっと相手の立場も考慮出来るようになった方が良いかとも思います。 「経営者」「不定休」 「前日の夜から次の日の昼頃までしか会う時間が合わず」 「物凄く忙しそうだな」という事が分かります。 質問者さんの文面を見る限りは 20時~12時がデート時間と考えた時、16時間。 内睡眠6時間と仮定したら10時間。 食事に2時間。お風呂や歯磨き、洗い物等で1時間と仮定。残り7時間。 真夜中だからお店もない。 なおかつ、コロナのワクチンの信用性もないので緊急事態宣言が解除されたといってもプライベート時間は警戒した方が良い状態。 総合的に見て様子見が妥当かと。 不定休って疲れが取れにくいし、男は一人の時間も欲します。 それを踏まえて、隙間時間と言えど時間を作っているなら良い彼氏さんかと。 ※仕事の以外の時間が多分にあり、その予定を優先して質問者さんに会っているなら別です。

• Granpa1969
回答No.2

厳しい言い方になりますが。 最初から質問者さまの希望が通る見込みは薄かった、ということです。 それに、自由恋愛の関係ですよね。 嫌なら「しない」、それでいいんじゃないでしょうか? ただ、彼が「どう感じるか」という忖度はそこにありませんので、この先の彼とのお付き合いがどうなるかは判りませんが。

• web5656
回答No.1

性欲を満たしてる って そうじゃないって言える男は少ないと思いますよ あなたに色気も感じずかわいいとも思えず じゃなんで付き合ってるのって そう思われてるって考えた方が先に繋がると思います お二人の事なんで外部からはこの程度の回答になります