• ベストアンサー

外が雨で外出もしないし何もやることがない場合

前日の夜に恋人が泊まりに来て 次の日の夜にか得る場合 外が雨で外出もしないし何もやることがない場合 家で何をしてますか? エッチ以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何もやることがないなら無理に一緒に過ごす必要ないと思いますよ。 各々が自分のやりたいことをやって時間を過ごせばいいんじゃないですか。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

DVDを見る。 料理をする。 ゲームをする。

leoifzwhxuf
質問者

お礼

ありがとうございました。