5歳くらいの子どもが綺麗な衣装を着ているのを見かけたら

このQ&Aのポイント
  • 5歳くらいの子どもが綺麗な衣装を着ているのを見かけたら、どんな印象を受けますか?
  • 可愛らしい5歳くらいの子どもが、綺麗な衣装を身に着けている姿を目にしたら、あなたはどのような感想を抱きますか?
  • 5歳くらいの子どもが洗練された衣装をまとっていると、どのような気持ちになりますか?
回答を見る
  • 締切済み

衣装を着ている子ども

5歳くらいの子どもが綺麗な衣装を着ているのを見かけたらどう感じますか?

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

このくらいの歳は誰でも可愛いですよね。衣装がコスプレでもおしゃれでも芸能人ぽくとも可愛いと思います。 ただ欧米でよくある、子供に化粧して娼婦の格好をさせるのは好きではありません。ミュージックビデオの真似なのか、肌の露出が多すぎるのはまずいです。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

何かの発表会とか、七五三かなと思います。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

よその子が来ている服なんていちいち気にしながら歩く人なんているんですかね。私は少なくとも気にしたことなんてありませんが。

  • riarashi
  • ベストアンサー率16% (33/203)
回答No.1

どこかに出掛けるのかな? お金もちの子かな?とかですかね

関連するQ&A