• 締切済み

子供のコスプレ衣装を製作してくれる所を探しています。

子供サイズのコスプレ衣装を製作してくれる所を 探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 出来れば安値で作ってもらいたいのですが…。 サイズは90ぐらいで、アニメのキャラクターの 衣装を製作してもらおうと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

気になりましたので回答させていただきます。 私が知ってるかぎりでは、これくらいです。 【KOSEYA】 http://www.koseya.com/ 注文して作ることはできます。 自分のサイズを彼らに知らせれば、 工場で作ってくれますよ。 今セールみたいでとても安値です。 【グットラック】 比較的安値で いい質の衣装を売っていると結構評判もよく。 私の一押しかな☆ http://gluck.zouri.jp/ とりあえず安いところをピックアップしてみました。 乱文失礼しました!

• neneko2005
回答No.1

オーダーメイドって事ですよね? 商売では版権許諾がないと作れませんから、ないのでは? ファンの趣味範囲と版権元がお目こぼししてくれるのは 自作か家族親戚友人のハンドメイドだけです。 近い人で洋裁が出来る人を探した方が早いです。