• 締切済み

子供サイズのコスプレ衣装

コスプレ(アニメとかゲーム)の衣装をオーダーで作成してくれるところは数多くありますが、どれも大人の女性のサイズしか見つかりません。 子供服サイズ(130-140cmくらい)の指定で作成を代行してくれるショップなど、ご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • eoriooao
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

回答させていただきます 私は最近↓のサイトからアナと雪の女王 エルサ風 ドレス購入しました、購入する前、この店の担当者と連絡しました、商品は子供サイズまで製作できますので、オススメ http://cosbuyer.com/ この店の衣装製作技術は大抵申し分がない、納期も短いので信頼できるコスプレ衣装専門店だと思います、ご参考どうぞ

参考URL:
http://cosbuyer.com/products/p-1.html
回答No.1

回答失礼します。 楽天COSONSENコスプレ衣装專門店なら 子供サイズのコスプレ衣装を作成できますよ。 サイズをちゃんと説明したら問題ないです。 以下はサイドです、 http://www.rakuten.co.jp/cosonsen/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cosonsen/

関連するQ&A

  • アニメのコスプレ衣装

    フルーツバスケット(アニメ)のコスプレ衣装が欲しいのですが、 手に入れる方法はありますか。 また上手に安く作成してくれるコスプレ用オーダーのお店知ってますか。

  • 子供用コスプレ衣装の販売店

    子供用のコスプレ衣装を探してます。 うちの娘がコスプレ好きで、イベントに参加したりしています。 通販で、子供用のメイド服を購入したのですが、アニメキャラの衣装を探してます。 トイザラス等、おもちゃやさんで時々見かけますが他に扱ってるお店をご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ちなみに、娘は4歳です。

  • コスプレ衣装について

    コスプレをやってみたいのですが経験者の意見をきくと『ユ○ク○の服が改造しやすい』とか聞きます。 私は、小道具、衣装、手作り(服なら型紙を取って)でやってみたいのです。 『服を改造する??』何のこっちゃ??って言う私にお勧めサイト、又は経験者のご意見をオネガイシマス。 貴方がやったキャラの服、小道具等の作り方でも構いません ちなみにやってみたいのはゲーム、アニメ、漫画のコスプレをしてみたいと思います。 色々教えていただければ幸いです

  • 子供のコスプレ衣装を製作してくれる所を探しています。

    子供サイズのコスプレ衣装を製作してくれる所を 探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 出来れば安値で作ってもらいたいのですが…。 サイズは90ぐらいで、アニメのキャラクターの 衣装を製作してもらおうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 手作りのコスプレ衣装。

    オークション未経験者です。 コスプレの衣装を手作りしてオークションに出す場合、キャラクターものだったら著作権にひっかかりますよね? 無難にキャラものじゃない制服とかメイド服にすればいいと思うのですが、そういったありきたりの衣装は需要あると思われますか? 皆さんイベントとかでコスプレされている方もいらっしゃると思いますが、キャラじゃないコスプレイヤーの人っているんでしょうか?写真で見る限り何かのアニメのキャラばかりなので無難な衣装を作っても落札されなかったら悲しいので作るの迷っています。 また、オーダーメイドで作っている方もいますがその場合は著作権はどうなるか分かる方いらっしゃいますか? あとあとトラブルを避けたいので気を付けることなどあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • コスプレ衣装をオーダーしたいのですが…

    いつも大変参考にさせていただいております。 実は、このたび、はじめてネットを通じてオーダー発注で コスプレ衣装を製作購入することに決めたのですが… 製作をお願いしようと思っている業者からのHPでの指定を見ると 「詳しいあなたの体のサイズを教えてください」 とのこと。 コスプレはまだはじめたばかりで、 フルオーダーも今回が初めてなので 何をどこまで細かく明記していいのかがわかりません… サイズさえ指定すれば、あとは業者が製作してくださるようです。 (ウィッグや靴は私個人で用意します) 問い合わせ先もどうやら海外(中国)の業者さんのようです。 問い合わせ自体がうまくやりとりできるかも不安なので、 ここでオーダーの際に必要な採寸に関して質問させていただきました。 ほかに発注された人の評価を見てみると、 サイズさえちゃんと伝えれば、丁寧に作ってくださるようなのですが… バスト・ウエスト・ヒップ以外に どのような箇所を採寸して業者に伝えるべきでしょうか? コスプレ衣装製作経験者様や、オーダー経験者様、 いらっしゃいましたらご意見をお聞かせくださいますと幸いです。

  • コスプレの貸衣装

    関西で、アニメ・ゲームのコスプレ衣装が借りられる貸衣装のお店を探しています。 着物や婚礼衣装の貸衣装は多くるあるのですが コスプレ衣装の方は全く見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • コスプレ衣装を注文しました

    コスプレ衣装を注文しましたが、オーダーメイドの場合、肩幅とかの細かいサイズ伝えた方が良いですか?

  • コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて

    コスプレ衣装 ACOSでのオーダーメイドについて これからアニメや漫画のキャラのコスプレを初めようと思うのですが、なかなか忠実に作られた衣装を見つけられません。 コスプレ衣装ではACOSさんの商品が一番原作に近く品質がよかったので、できれば購入したいのですが 取り扱っていないキャラの衣装をオーダーメイド(10000円弱)で作ってもらうことってできるのでしょうか? ちなみに、やりたいキャラは銀魂の神威です!

  • 子供用の着ぐるみやコスプレの衣装が欲しいのですが

    私自身がコスプレ好きで、子供にも着ぐるみやコスプレの衣装を着せたいのですが、なかなか売っている店を見かけません。 具体的には着ぐるみは普段も着れるような動物などのもので、コスプレはハロウィンやアニメのキャラクターなどのものを探しています。 新生児から5歳ぐらいまでの子が着れるものを扱っているメーカーなどを知っている方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう