• 締切済み

困っています。お願いします。こども衣装について

子どものダンスの衣装を捜しています。アップテンポなヒップホップ系のかっこいいダンスです。20着くらい同じものがほしいのですが何かよいおみせを知っている方至急ご連絡ください。

みんなの回答

noname#60421
noname#60421
回答No.1

検索してみたらたくさん出てきたしたよ。 ランキングしてあるサイトのURLを貼っておきます。 お好みの洋服があればいいですね。 http://www.tanken.ne.jp/cate/fhiphop/rank/ 20着ほどまとめてほしい・何日までにほしいけど在庫確認してくれるようにお願いしたら、商売だから探してくれるでしょう。