• ベストアンサー

テレビで大物俳優登場とか美人妻とか、イケメン俳優と

テレビで大物俳優登場とか美人妻とか、イケメン俳優とか誇大広告並みの偽りが多いのは、何故ですか? 製作サイドの人物評定のハードルが低く過ぎると思いますけど!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 大物俳優といえば、主演クラスで演じて 長きにわたり芸能界にいる人です。 イケメンは今は高身長であれば、そう呼ばれちゃうようなところはあります。 広告というか それはキャッチコピーみたいなものと出演者を 上げるためのものですから、「ふーーーん」くらいに 思っていたらいいと思います。

Sailormoon7
質問者

お礼

持ち上げてイメージアップ戦術なんですね。 手前味噌? 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

芸能人様でしたら”広◇す◇様は、超◇大人気でしょう”お姉様?あまり、TV には出ていられるようないないような・”CMで、引っ張りだこな、お嬢様の方 に、何かと、お仕事が、いくものでしょう。 著名人皆々様が、少なくなったのでしょう。

Sailormoon7
質問者

お礼

そうですね! 大物俳優と言っても誰も頭に浮かびません。 大物女優は吉永小百合さんですね! イケメン俳優とか言われてる人たちは、何か皆さん似たような顔されてて、個性派がいないですね! 私の主観かも知れませんが・・ 回答ありがとうございました。