• 締切済み

あなたの好きなイケメン俳優を教えて!

皆さんのお好きなイケメン俳優は誰ですか? 私は「イケメンパラダイス」に出演中の斉藤 工、柳下大 西井幸人のファンです。 最近は浜尾京介にハマっています。皆さんの一押しのイケメン俳優を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

30歳になってしまいましたがもう10年は好きな妻夫木聡さん 一昨年くらいからはまっている佐藤健さん そして・・・現在「ブルドクター」に出演中の大野拓朗さんに注目中です。

回答No.3

竹財 輝之助さんです。 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3836 JUJU 『この夜を止めてよ』のPVに出演されています♪ めちゃくちゃかっこいいです^^

web39rj7
質問者

お礼

有り難うございます。 JUJU大好きなので お顔は存じてましたが、名前を知りませんでした。 倖田來未や、いろんなアーティストのPVに出演してますよね。 名前 メモっておきます(笑)

回答No.2

 佐藤健さんですね。 

web39rj7
質問者

お礼

有り難うございます。

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.1

佐野和真 遠藤要 鈴之助 この3人はヒーローです。

web39rj7
質問者

お礼

有り難うございます。 佐野和真さん以外は知らなかったので、検索しました。 遠藤要さん、イケパラに出演されてましたね。失礼しました。

関連するQ&A

  • イケメン俳優の概念

    何年くらい前からでしょうか、マスコミ報道に「イケメン俳優」って表現が増えました。 最近だったら向井理とか大東俊介、俳優引退した水嶋ヒロなどなど・・・。 ただこういう見た目の問題って主観によるところが非常に大きく一律ではないと思います。 なんだかマスコミからいちいち価値観を押し付けられているような気がするのですが、皆さんはどう感じているのでしょうか? 普通に「俳優」ってだけでいいと思うのですけど。

  • 俳優の肌

    今日再放送のイケメンパラダイス見てて思ったんですけど、 なんで俳優の肌ってあんなに綺麗で白くて綺麗なんですか?? やっぱ化粧ってしてるんですか? 教えてくれませんか

  • c1000のCMに出演しているイケメン俳優は?

    去年の秋ごろからオンエアされていたc1000ビタミンレモンの「まってよろ、王子様」シリーズでイケメン宅配員としてCM出演していた俳優さんの名前を教えてください。

  • イケメン俳優に似てると言われれば、その人は高確率でイケメンですか?

    タイトルの通りです。 似てる・似てないは各々の感じ方で変わってくると思うのですが、ブサイクな人がイケメン俳優に似てるって言われることは皆無だと思うのです。 例えば、ある人が「水嶋ヒロに似てる」と言われたとします。 当然、似てないという人もいるのですが、「似てない」と発言した人も「綺麗な顔してるな」程度は思っていると思うのです。 そして、「似てる」と発言した人が多いほどイケメンである確率が上がってくると思うのです。 以上の例えは「水嶋ヒロ」が誰もが認めるスーパーイケメンだと仮定したものです。(事実そうなんだけど・・・) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • このイケメンさんは誰ですか?

    お願いします! このイケメンさんの名前教えて下さい。 おそらく韓流アイドルか俳優さんだと思いますが。。。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/kim-hyun-joong.jpg あと、出演してる作品なんかの情報もお願いします! かっこ良すぎなもんで、気になってますー。

  • 「イケメン」の定義って?

    タイトルのまんまなのですが・・・(汗) 最近、何かと話題になる「特撮ヒーロー」番組にてその主人公の役者さんとかが『イケメン』って騒がれますよね?これって何を基準にイケメンになるんでしょうか? 先日、某スポーツ番組にて巨人軍のイケメン史なるものがあって、古い順に「定岡」→「原辰徳」→「緒方耕一」→「二岡智宏」となり最近では「林投手」が巨人軍のイケメンとして名前が挙がってましたっけ?確かに、客観的に見れば皆「いい男」とは思いますが、イケメンとは明らかに異質だと思ってます。(ジャンルも違いますが) 売れっ子のタレントさんや俳優さんで言う「イケメン」って誰になるんですかね?キムタクとかはイケメンになるのでしょうか?

  • あなたの「イケメン君」を教えて!

    こんにちは。ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 突然ですが、あなたの「アイドル」は誰ですか? テレビや映画など大舞台で活躍する憧れのスターを追いかけるのもいいですが、キラリと光る原石を見つけ、成長していく姿を応援するのもファンの醍醐味ではないでしょうか。  いつもYouTubeをチェックしている才能溢れる歌い手さん、まだ脇役ばかりだけど、真っ直ぐな演技に目が離せない劇団員など、 まだあまり知られていないけれど、魅力あふれるあなた一押しの「イケメン君」を教えてください。 回答例 人気劇団「○○座」の劇団員○○さんは、入団以来2年近く応援している劇団員です。向井理さん似の爽やかイケメン。なにより声がとてもセクシー、歌も歌手顔負けなんです。ぜひ一度劇場に足を運んで彼のステージをみてほしいです。 (参考URLまたは参考画像やYouTubeの動画などがあれば添付してください!) 皆さんのご回答をお待ちしています! 【関連記事】 「女性ファン増えそう」白鵬も認めた“イケメン”ルーキー http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/671604/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 好きな俳優の公式ファンクラブがありません

    最近、ある俳優(歌手ではありません)を好きになりました。 しかし、調べてみたところ、その俳優のファンクラブはないようなのです。 その人はデビューしてまだ2年くらいで、人気はそこそこという感じの人です。 レギュラー番組をもっていたり、ドラマにも出演していますが、ものすごく売れっ子というほどではありません。 ただし、あるコマーシャルでデビューしており、知名度はかなり高い人です。 芸能人のファンクラブというのに入ったことがないのですが、ファンクラブというのは、どうやってできるものなのでしょうか? ファンレターの数などで、ファンが多くなったら事務所が作るのでしょうか? ファンクラブについて、事務所に問い合わせの電話をしても大丈夫でしょうか? 教えてください。

  • 海外の俳優さんへの手紙

    イギリスの俳優さんで、どうしてもファンレターを書きたい人がいます。しかし、あて先をどうしたら良いのか分かりません。 理由 1)イギリスのテレビ局に出しても届けてもらえるのか分からない。  →サイトから質問のメールを送りましたが、返事なし。。。 2)出演したドラマを放映したテレビ局がはっきりしているけれど、2002年と古く、また、同名でかなり有名な人がいるので、手紙を出したところで、誤配送されそう。 ようやく探したサイトでも何も書いておらず、最近出演した番組もゲスト出演でした。 こういう場合、どうやって出したら良いですか? お願いします。

  • 村上弘明という俳優についてどう思います?

    村上弘明という俳優についてどう思います? テレビや映画にコンスタントに出演している ハンサム俳優、村上弘明。 僕は「必殺シリーズ」に出演していたころの印象が強いんですが、 どういう俳優と考えるかちょっと皆様から意見を頂戴します。